2005.08.24

8/23 今日のカープ+α

カープ 1‐7 阪神

嶋のソロのみ(;_;)
大竹、自滅でした。
とにかく四球が多すぎ!あれじゃ勝てませんわ(涙)
今日はなんとか勝ってもらって、勝ち越しを狙いたいところです。

実は今、インボイスSEIBUドームに来ております☆
久しぶりの西武戦の観戦なので、楽しんできます♪
小関いないんだけど…(涙)
posted by そら at 17:12 | Comment(2) | TrackBack(1) | 試合結果
この記事へのコメント
自分とこにも書いたんですけど、ある選手は結果出してもすぐ落とし、
ある選手は何度も同じ失敗を繰り返しても次がある、というのは
まったく解せないです。。。
おかげで今日は非常に調子が悪いです(怒)

西武ドーム(あえてそう呼ぶ)羨ましいです。
小関は何日か前に抹消されてしまいました。。。
ところでTXは利用しました?
一度利用したいので、感想を教えて下さい☆
Posted by YK at 2005年08月24日 18:02
西武ドーム、行ってきました。
小関がいないのは非常に残念でしたが、なかじがスタメンだったんでよしとします(笑)
TX、開業日に乗るのは自殺行為だと思ったので乗ってません(汗)
一段落したら乗ろうかと思ってます。
Posted by そら at 2005年08月25日 12:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


対阪神14回戦●
Excerpt: 今日の試合結果(於 広島市民球場)
Weblog: 鯉に夢中
Tracked: 2005-08-25 00:57
×

