2005.08.26

8/25 今日のカープ

カープ 7−5 阪神

5本のHRで連勝!

試合開始からネットラジオで聞いてたんですが、面白いようにポンポンとHRが出ましたね〜。
今日は余裕、って思ってたのに、今岡に満塁HR打たれたときは、どうなることかと思った^^;
ロマノは満塁HRは浴びたものの、6回を投げきって5勝目。
7回以降は6人の投手をつぎ込んで逃げ切りとは、カープらしからぬ・・・おっとっと。
阪神に今季初の勝ち越し!嬉しい☆
この調子で中日戦も勝ち越して、今度こそ最下位脱出といきましょ♪

そういえば、もうすっかりショート山崎、セカンドフランコで固定ですね。
松本高明、たしか一軍にいたよね?使いどころがないのかなあ。。。
posted by そら at 10:11 | Comment(1) | TrackBack(2) | 試合結果
この記事へのコメント
昨日は「頑張って勝った」って感じでしたね。
フランコが何気に毎試合ヒット打ってるので好感触です。
オフに年俸でもめないことを願います。

ちょっと今日個人的に色々ありすぎたんですが(ブログ参照)
もし良かったら冷静な突っ込みを入れてやってください。
心の中でマグニチュード7クラスの余震が連発してます(恥)
Posted by YK at 2005年08月27日 01:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6252591

対阪神16回戦○
Excerpt: 今日の試合結果(於 広島市民球場)
Weblog: 鯉に夢中
Tracked: 2005-08-26 11:25

8/25阪神戦in市民球場
Excerpt: 広島 7-5 阪神T|0 0 0 0 1 4 0 0 0|5-----------------------C|2 0 1 3 0 1 0 0..
Weblog: 由美かえるの赤ヘル風雲録
Tracked: 2005-08-26 14:11
×

