2005.08.28

8/26,27 今日のカープ

昨日更新サボっちゃったんで、2日分一気に。

8/26 カープ 6−8 中日
8/27 カープ 5−7 中日

なんか2日とも似たようなスコア・・・。
ただ違うのは、26日はエース黒田が投げつづけて4失点、27日は好投の小島を5回で降板させた後に6失点。
まだ、先発投手が点を取られて負けるほうがマシだわ。
(もちろん、26日の中継ぎは4失点が余計なんだけど)
横山も永川もいない状態では、中継ぎが弱いのは目に見えるんだから、せめて6回までは小島続投だったと思うんだけど。
中国新聞さんと同意見です。

小島の勝ちが消えた時点で、西武−楽天戦を見ることにしました。
西口、またも記録つかず・・・(;_;)
もう170球以上投げてる一場を打てないなんて!!と、こっちはこっちでストレスのたまるしあいでした。
でも、今年の西口はほんとにすごい。
9回まで完全試合だったのに、「今日は調子が悪かった」らしいよ!
調子が悪くても完全試合できる投手、ほしい・・・。

最後に、Baseball Junky!さんで、昨日の負けを笑える素敵な記事を発見
キッコロが好き。
posted by そら at 10:01 | Comment(4) | TrackBack(4) | 試合結果
この記事へのコメント
記事で紹介していただけるなんて光栄です。
小島を変えるのは、中日の鈴木みたいなピッチャー取ってからにしてくれ、と叫んでしまいました。特に小島の5回のピッチング内容が良かっただけに・・・。
Posted by 鯉チロー at 2005年08月28日 15:15
鯉チローさん>

いらしていただいてありがとうございます♪
こちらこそ、勝手に記事で紹介しちゃってすみません。
ほんと、中継ぎが良ければ、小島の好投も報われたんですけどね。
5回で替えたときは、「横山と永川いたっけ?」と思ってしまいました(汗)
なんとか3タテは阻止してもらいたいものです。
Posted by そら at 2005年08月28日 20:03
一昨日から精神的にボロボロになってしまいました。
調子がよければハマスタ行こうと思っていましたが難しそうです。
(薬10錠一気に飲んだりするほど酷い状況です)
人と接する機会がほとんどなくなっているので癒しが欲しいです。
明日の大竹には癒し系の投球をお願いしたいです(笑)
Posted by YK at 2005年08月29日 21:23
YKさん>

コメント遅くなってごめんなさい(汗)
今、ちょうど大竹が投げてますが、今日はまずまずよさそうですね。
ただ、雨で中断中なので、なんとか再開してもらいたいところです。
平塚はけっこう降ってるのかな〜?
Posted by そら at 2005年08月30日 19:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


対中日16回戦●
Excerpt: 今日の試合結果(於 ナゴヤドーム)
Weblog: 鯉に夢中
Tracked: 2005-08-28 11:34

鯉・野球博にようこそ
Excerpt: 小島ごめん、本当にごめん 今日の名古屋ドームには、どこかで見覚えのある爺ちゃんと孫(?)が来ていました。 どうやらいつもの住まいから出張してきたようです。 あ、僕、青い方のチ..
Weblog: Baseball Junky!
Tracked: 2005-08-28 15:01

8/28(日)★【ナゴド】見慣れた光景【未だ勝ちナシ】
Excerpt: 見事予想通り名古屋で3タテです!!逝ってよ..._〆(゚▽゚*) レイボーン7回を3失点で降りるも8四球。四球はイカン。3度満塁を切り抜けたのは評価できんこともないけど。。。四球はイカン。 今日..
Weblog: NO CARP NO LIFE 2005
Tracked: 2005-08-28 22:48

中日―広島16回戦
Excerpt: 中日―広島16回戦(中日11勝5敗、18時、ナゴヤドーム、34,300人) 広 島 020000012-5 中 日 00000601x-7 ▽勝 鈴木27試合4勝1敗 ▽S 岩瀬48試合1勝1敗36S..
Weblog: ■■■北京棒球小僧!!■■■
Tracked: 2005-08-29 00:08
×

