2005.08.30

8/30 今日のカープ(連敗脱出!)

珍しく、今日は試合直後の更新です。
たまにはこういうこともあります。

カープ 4−2 横浜

今日の大竹は8回126球、6安打2四球2失点。
久しぶりにいいピッチング!
やっぱり、先日の大島の好投に奮起したのかな?
これでようやく8勝目。この調子で、2ケタ勝利目指して頑張って!
ただ、暴投2はいただけないなぁ・・・。
ベイルは最後ひやっとしたけど無失点で18セーブ目。
勝ててよかったです。

打つほうは、4点取ってはいるものの、そのうち3点がHRがらみ。
HRはいいんだけど、HRが出ないと点が入らない傾向は継続中。
そういう意味では、1回の新井の犠牲フライはよかったかな?
タイムリーヒットが見たーい!

とりあえず、横浜3連戦の初戦をとりました☆
この調子で勝ち越し、3タテ、最下位脱出!(何回書いたかなぁ・・・)といきましょ♪
posted by そら at 21:56 | Comment(2) | TrackBack(4) | 試合結果
この記事へのコメント
何気に大竹は奪三振2位なんですね。
1位が三浦というのも意外ですが。
遠慮は要りません。抜いちゃってください!

今日は横浜の降水確率が40%くらいと微妙ですが、
試合ができれば良いなぁと思っています。
横浜も大島情報を集めていると思うので簡単には抑えられないでしょうが
そんな中で失点をより少なくする技術を身に着けて欲しいです。
Posted by YK at 2005年08月31日 08:09
昨日の大竹は奪三振10と、要所でよく三振がとれてたと思います。
この調子で、次も勝ってほしいですね。

大島も研究はされるでしょうが、なんとか頑張ってもらって連勝を!
若い投手に期待です☆
Posted by そら at 2005年08月31日 08:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


広島vs横浜(8/30)
Excerpt: 広島 4??2 横浜 連敗ストップです! 今日の先発大竹は良かったですね!! これを待っていたんですよ。 良い球持ってるんだから、 リズムよく投げればそう簡単には..
Weblog: 赤ヘルと音楽とわたくし
Tracked: 2005-08-30 22:09

対横浜14回戦○
Excerpt: 今日の試合結果(於 平塚球場)
Weblog: 鯉に夢中
Tracked: 2005-08-30 23:04

大竹が好投するなんて
Excerpt: 広島大竹8勝目、同期の活躍に刺激 鯉チローです。 大竹と言うピッチャーは不思議なピッチャーで、何度投げてもダメだと思ったら、ある日ここぞというときに見違えるようないいピッチングをしたりします。今回..
Weblog: Baseball Junky!
Tracked: 2005-08-30 23:11

とりあえずカープネタ
Excerpt: 浜 2−4 鯉 【平塚】 前回の自滅とは違い、8回を2失点に抑えた大竹。しかも10奪三振だと! この間、同期大島が頑張ったけぇ、「今度はワシが…」って思ったんかねぇ(^∀^;) よー分からんや..
Weblog: BASSMAN´s ROOM
Tracked: 2005-08-31 14:33
×

