2005.09.02

9/2 今日の東出くん(祝・ウエスタン復帰!)

カープ 3−8 阪神

久しぶりの「今日の東出くん」(>_<)
腰が良くなったらしく、ようやくウエスタン復帰です!

2番・ショートでスタメン出場。
まずは代打や代走からかな?と思ってたから、ちょっと意外。
思ったより、腰は良くなってるのかもしれません。
3打数0安打ながら出塁はしたらしく、盗塁2。
ここから1軍に上がってくるのは大変だけど、まずは2軍で頑張って、納得のいく結果を出してほしいなと思ってます。

今日からようやく東出くんネタが記事にできます^^;
「Room No.2」ですからね〜。
何があっても、頑張って東出くんを応援していきますよ!
posted by そら at 23:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 東出くん
この記事へのコメント
はじめまして。自分も東出選手のファンです。
東出選手、頑張って欲しいですね。
1軍に復帰してグラウンドを走る姿を見たいものです。
Posted by sonji at 2005年09月03日 00:19
sonjiさん>

はじめまして!コメントありがとうございます。
東出ファンの方に来ていただけるのは、すごく嬉しいです☆
早く1軍で見られるよう、頑張ってほしいですね。
今後もよろしくお願いします♪
Posted by そら at 2005年09月03日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6500312
×

