2007.11.11

【新井ショック】に思う

お久しぶりです。
本当はもうこのブログを更新するつもりは無かったし、
「更新停止」としていましたので、やめようかなと思ったけど、
カープファンとして、多分これまでになく辛い状態で、
カープのことを書ける場はここしかないと思ったので、
こっそり更新してみました。
(注:つれづれ書くので、多分長くなります)

基本、今後も定期更新は致しません。
(不定期更新はするかもしれません)

新井のFAは、ネットの記事か何かで前日に知りました。
心のどこかで、「新井は出て行かないだろう」と思っていたので、
今でも非常にショックが大きいです。
仕事の合間、通勤途中、寝る前など、ふと思い出して、
あれ、私そんなに新井好きだったっけ??とか
思ったりしてしまいました。

そうじゃないんですね。
別に新井が好きだったからショックなのではなく、
むしろ、今カープに残っているメンバーが好きだから、
ショックなんだと思います。
新井は「カープでは優勝できない」と言ったのですから。

FA会見については、プロ野球選手という以前に、
一社会人として、公の場で泣くのはどうかと思いました。
それも自分の決断なのだから、堂々とするべきでは。
泣くことで「いい人」でいようとしているようにしか見えないのです。
(本当はそうでなかったとしても)
皆さん思ってると思いますが、
「泣きたいのはこっちだよ」状態です。

ただ、新井の全てを否定しようとは思いません。
これまでの活躍は無かったことにはならないし、
(活躍と言えない時期もたくさんありましたが)
優勝を目指す野球選手として、
今のカープでは足りないものがあったんでしょう。
移籍したから新井は悪、ではないと思っています。
あくまで、「あの会見はどうかと」というスタンスです。
再度になりますが、自分で決断したのだから、
何を言われても動じないくらいの、
強い気持ちで会見に臨んでほしかった。
泣き言を言わず、まっすぐに、FA宣言をしてくれたら、
こんなに新井を嫌いにならなくて済んだのに、と思っています。

上で、「別に新井が好きだったわけじゃない」と書きましたが、
やっぱり私は、「カープの新井」が好きだったんだと思います。
今、私は、新井に対して失恋にも似た気持ちがあります。
でも今は、新井貴浩という人を好きだとは思えませんし、
「カープの新井」は既に過去の人間ですから、
今更どうしようもありません。
歯がゆい気持ちは大きいですが、仕方がないと思います。
どこかで「嘘だって言ってよ」って思ってるけど、
「カープの新井」は、もう存在しないんです。

今更誰をどう責めたって、新井は出て行くし、来シーズンは来る。
幸いかどうか、カープという球団はなくならない。
新井がいないからといって、広島という土地から
カープがなくなるわけではないんです。

私は、球団経営やオーナーどうこうについては、
詳しいことを知りませんので、何も言いません。
想像で「あれがよくない」「これがよくない」と言っても、
それは想像でしかない。
それを想像で非難するのは、不器用な私には出来ないことです。

今私にできるのは、この失恋にも似た気持ちを整理するために
こうして誰も見ないであろうブログを更新すること、
来年のレディースカープに入るかどうかを考えなおすこと、
いつかもし、東出くんがFA権を取得して、カープを出て行ったら、
私はどうしようかとボーっと考えることです。
でも多分東出くんなら、出て行くとしても、
FA会見で泣くことはないと思うので、そこは安心しています。
むしろ、はっきりとカープのイヤなところを言ってくれるかも。
何より、私は「カープの新井」が好きだったけど、
東出くんに関しては、「カープの東出」が好きなのではなく、
とにかく「東出輝裕」が好きなので、大丈夫だと思います。

・・・FA権もらえるような選手になったら、の話ですが(ボソッ)


自分のために、もう一度言います。
「カープの新井」はもういない。
そして広島には、優勝できないメンバーで構成された、
お金も何もない「広島東洋カープ」という球団が残っている。
現実を受け止めよう。
そして、もう一歩踏み出してみよう。
ファンとして出来ることはほとんど無いけれど、
マーティーの言葉を信じてみよう。
その決断が間違っていたのだと、新井に思わせるために。

25番は、できればすぐに誰かがつけてほしい。
新井の帰ってくる場所はもう広島にはない。
「カープの新井」が去ったのと同時に、
「万年Bクラスの負け犬軍団」も去りますように。
これを機に、何かが変わりますように。
もしも、何かが変わったとしたら、
ある意味新井は、一番カープに貢献した選手になるかもしれない。

自分のために、何度も書きます。
「カープの新井」はもういない。
あの応援歌も、もう歌えない。
だけど、広島という土地に、カープは残っている。
残された選手の奮起を期待しよう。
去った人間ではなく、残された人間に目を向けよう。
大きな声で、言ってみよう。
「新井の代わりなんていくらでも居る」って。
あんなへたくそな守備や、波のある打撃や、
不器用な性格や、不細工な顔な選手くらい、
いくらでもいるんだって。

カープの新井さんが好きだった。
すごくすごく好きだった。
どうしてそういう決断になったかは分からないけど、
あたしはカープの新井さんが好きだった。
カープの4番は、新井さんしかいないと思ってた。
他の人がどうかは分からないけれど、
私がこんなにショックなのは、
カープの新井さんが大好きだったからだと思う。
頼りすぎてたのかもしれない、ごめんね。
いままで、ありがとう。
でも出来れば、出て行くのであれば、
はっきりと言うこと言って出て行ってほしかった。
新井さんが好きだったカープが変わるためにも。


Ctakeさんが書いておられるとおり、
思う存分泣いたその後は前に進みましょう。
いつかこの失恋の痛みが、笑い事になる日を待っています。
posted by そら at 00:02 | Comment(29) | TrackBack(7) | カープ全般
この記事へのコメント
誰も見てない・・・(?)とこにやってきましたよw

アタシも今はただ寂しいです。悲しいです。
赤いユニの新井ちゃんを見ることはもうない。
あの応援歌も彼に歌えない。
それだけでこんなにツライなんてね。

新井ちゃんが大好きだった。
そらちゃんが書いてたのと同じようなことになるのだけどね、
不器用で守備下手っぴで、1塁までドカドカ走る新井ちゃんが大好きだったんよね。
一生懸命でねー応援せずにはいられなくて。

球団云々〜とか偉そうには語れないからさ、アタシはただのファンとして言うけれど。
やっぱりね、悲しいよぅ。。。

賛否両論でアタシみたいなんがなかなか発言する場がなかったので、ここに書けて、そらちゃんの話も読めてうれしかったです。
長々と失礼しました。
Posted by かめこ at 2007年11月22日 03:36
Posted by 前略プロフ at 2008年11月17日 16:55
「FX初心者のためのFX口座開設」ではFX勝ち組がFXトレードで使っているFX業者を徹底
比較しています。
皆さんはFX口座はいくつ持っていますか?管理人はとにかくたくさん持っていますww

これからFXを始める方やFX初心者の方には複数のFX業者に口座を開設することをおすす
めします。複数持っていた方が何かと都合が良いのです。
Posted by FX初心者 at 2008年12月01日 12:27

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/6wqg3dl/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月10日 02:52

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/tel8008/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 03:22

>しゅうへい
オレはSなセレヴになかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたよ(笑)
焦らされ過ぎてザ − 汁 が 潮 吹 きみたいに吹き出た時は気持ちよすぎて失神するかと思ったwwwww

つーか男でもあんな風にイけるんだなぁwwwマジであれは一回は体験しといた方がイイね!!ヽ(*´ー`*)ノ

http://Tmo.Ometroro.com/gm-r1c3/
Posted by シュパシュパァァー!!って感じ?w at 2009年08月21日 03:27

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.protobem.com/5l83p7w/
Posted by ぷにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月28日 20:44

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/1fh36vv/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 08:43
【過 激】Wink鈴木早智子チ チも みA Vデビュー!!


話題になっていた『MUTEKI第10弾』はあの鈴木早智子だった。


http://suzukisatikowink.blogspot.com/


性交は無いものの、チ チもみなど過 激な内容になっている。
鈴木早智子の40歳にして再起を賭けたA Vデビュー!!


http://suzukisatikowink.blogspot.com/
Posted by 【過 激】Wink鈴木早智子チ チも みA Vデビュー!! at 2009年09月07日 14:17

工ッチ大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://GOM.CHUEBRARIN.com/fxt4e2k/
Posted by ほっほほーい!www at 2009年09月15日 18:32

ノドの奥でキュキュッとチ@ポを絞めるテクニック、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はわわー!!」ってアホ声出しながらどっぴゅどっぴゅしちゃったよ〜www
つか今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からんしな!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめっちゃ気持ち良かったのは間違いないがwwwww

http://buLL.waOOOOn.net/2mx18-s/
Posted by マクガイバー at 2009年09月19日 21:56

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセ レ ヴの望む通りに チ @ ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://bit.ly/CNc7f
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年10月02日 16:07

ブ ル ン ブ ル ン の デ カ パ イをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 サ イ ズ は H カ ッ プ!!!! 】#
騎-乗-位でバインバイン!!と上下するお っ ぱ いはマジで圧巻wwwww

つかパ イ ● リしてもらったらチ-●-ポが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://Zoom.Sersai.com/vnhrv6q/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月04日 10:46

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/l49k52f/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 07:42

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/6-j0de6/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 05:19

あぅあぅwww人 妻のエッチって激しすぎwwwww
馬乗りで俺のチ ☆ コの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたらオ ☆ ン コの奥に先っぽ当たって「ちょーきもちいぃ♪」だってさwwww

つーか俺そんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅどっぴゅーしちゃったよwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://OpiecE.com/ban/xp9jl-1/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月03日 04:43

http://ome.world-wife.com/e7b0z2u/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 07:56

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/ihu5uiv/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 09:36

このサイト
http://tera.backblack.net/cu9wxt3/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月20日 04:46

http://acmahsjfms.com/tx/zipkyy8/
↑↑↑ここで一晩5万でティムポ買ってもらったぞ!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされて食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精液吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月27日 04:12

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/yujjaer/
Posted by たにし at 2010年01月01日 12:50

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/xo6vwbb/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 19:20

この前見つけた副業
http://jas.motoyuyu.net/9pv7b4j/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がバイブでオ ナってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月16日 14:29

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/703r-td/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 04:48

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/zt6t-xz/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 03:58

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/jcyr5qg/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 09:31

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 09:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/65765462

新井貴浩 wiki
Excerpt: スーパーマリオワールド 見えないヨッシー... 新井貴浩 ... カープ を応援する気持ちは死ぬまで続いても、 新井貴浩 という人間の選手生活には限りがある。優勝が狙えるチームでやりたいってそんなに悪..
Weblog: 管理人の徒然日記
Tracked: 2007-11-11 00:41

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:28

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 06:15

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:21

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 04:21

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://26xKLBio.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 20:51

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-03 15:09
×

