2004.09.24

「そら」について

自己紹介です。

【なまえ】そら
【性別】おんな
【やってること】学生
【好き】カープ・ピアノ・インテリア・スキー・黒沢健一
【嫌い】バナナ・マヨネーズ・高いところ・暗い所

【カープファン歴】6年
【東出くんファン歴】8年(高校野球のときからのファンです)
【カープファンになったきっかけ】
↑でも分かるとおり、「東出ファン」→「カープファン」です。
母がカープファンなので、もともとカープに興味はありましたが、
本格的にファンになったのは東出くん入団以降。
【カープの好きな選手】
東出くん!
あと、嶋選手・大竹選手(←ミーハー)
河内選手・栗原選手(←同い年だから)
石原選手(←同郷のはず)
【観戦歴】
なにぶん一人暮らしの学生のため、ほとんど行ってないです。
2004年は、7/17、18の二日間、ハマスタ行ってきました☆
(建さんの花火大会を見ました(T_T))
来年はもっと行けるといいな。
【実は・・・】
かくれ西武ファンです。
好きなのは、中島裕之選手、小関選手。
2004年は、8/24の西武−近鉄戦のみ西武ドームで観戦。
(試合は延長11回、フェルナンデス選手のサヨナラHRで勝ち)

【好きなインテリアショップ】
MOMO,unico,one's,Afternoon Tea,無印良品
無印以外は近くにないのが辛いところ・・・。

というわけで、よろしくおねがいします。

posted by そら at 17:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 「そら」のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/661698
×

