2005.09.12

9/11 今日のカープ

カープ 0-10 阪神

もう、なんでもいいや〜。

昨日は絶対に勝ってほしい試合だったのに、スタメン見てがっかり。
21点とられた日と、なんにも変わんないんだもん。
倉が欠場で、うーたんになったってだけ。
何とかして勝ってやろう!ってのが感じられんかった。
で、先発はローテどおりレイボーン。
最近炎上してたから、いやな予感するなあ。
正攻法では今の阪神に勝てないなら、
個人的には、「先発、林!」くらいの奇襲作戦がほしかった。
(ウエスタンでは先発もやってたんだし)
まあ、このスタメンで勝って、
「ああ、スタメン入れ替えだとか、先発林だとか言ってごめんなさい」
って思えたらいいなぁなんて考えながら、ちょっと買い物に出かけました。

で、帰ってきたらすでに10点取られてる…。
経過を見るのはもうやめて、選挙速報をひたすら見ていました。
悲しいとか、悔しいとか、よくわかんなかった。

それでも懲りずに、今週の木曜、神宮に行きます。
(熾烈なプレーオフ争いをしてるライオンズファンの友人とともに)
こんなときだからこそ、応援に行ってこようかと。
外野自由で東出ユニ着てるちっちゃいのがいたら、そらだと思います。
お気軽に声をかけてください。

ちょっとだけ縁起のいい話を。
そらは2004年の夏から本格的に観戦に行きだしたのですが、
現在までカープ戦の勝敗は
6勝2敗(オープン戦1試合含む)
となっております。
負けのうちひとつは、建さんの大炎上@ハマスタ。
もうひとつは西武ドームでの交流戦です。

そらはライオンズファンもやってますので、
ライオンズ戦の観戦成績も加えますと、なんと!
8勝2敗なのです。
(実際、西武ドームでの負けは、すなわちライオンズの勝ちなので、
9勝1敗と言ってもいいかもしれません)

この観戦成績をひっさげて、木曜は神宮にいきます。
きっと勝つはずです。

posted by そら at 12:06 | Comment(0) | TrackBack(2) | 試合結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


対阪神19回戦●
Excerpt: 今日の試合結果(於 甲子園球場)
Weblog: 鯉に夢中
Tracked: 2005-09-12 12:56

我々には確かな○○が必要です 阪神×広島
Excerpt: 「燃えた、燃え尽きたよ・・・真っ白にな」 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃甲子園に行っているカープファンに観戦料を返してあげてください 。・゚・(ノД`)・゚・。 さてと・・・ホントにどうしましょうか?
Weblog: 徒然なるままに自然の流れで
Tracked: 2005-09-12 22:48
×

