2005.09.14

調味料バトン

サークルと研究室の後輩、にゃんから「調味料バトン」なるものをもらいました。
見たことはあったけど、初バトンです。
とりあえず、回答してみようかと。
昨日のカープの試合結果も書いてないが

しかし、いろんなバトンがあるんだなぁ〜。

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

・目玉焼き     塩
・納豆       ついてくるタレとからし
・餃子       醤油と酢
・カレーライス   昔は醤油をかけていました。最近はしません。
・ナポリタン    粉チーズ
・ピザ       気が向いたらタバスコ。普段はあんまりかけない
・生キャベツ    青じそドレッシング
・トマト      ガーリック&オニオンドレッシング、または生
・サラダ      ガーリック&オニオンドレッシング
・カキフライ    醤油
・メンチカツ    醤油
・コロッケ     醤油 とことん醤油派です。ソースは使わない。
・天ぷら      天つゆ、塩
・とんかつ     醤油 とことん(以下略)
・ご飯       ふりかけ、岩のり、キムチ、納豆・・・調味料?


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

ん?カープとライオンズとか?


【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

生野菜にマヨネーズ。(マヨ嫌い)
チョコバナナ。(バナナ嫌い)
コーヒーに砂糖。(ブラック党)

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

とりあえず、hanson、もらって。

あんまりバトンまわせるほどのブログ友達がいなくて・・・
誰か、ぜひもらってやってください(>_<)
posted by そら at 19:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

