2005.09.14

9/14 今日のカープ

カープ 2−8 ヤクルト

負けてしまいました。。。

ま、11安打で2点とはなんと効率の悪いことか!とか、
ヒット16本なんて打たれすぎ!とか、
いろいろ思うことはあるのですが。
何はともあれ、新井さんの40号!!が出たので、よしとしましょう。
今の新井さんのHRには、それくらいの力があるさ。
負け試合でも最後まで応援していたファンにも、嬉しい一発だったと思います。

この間の阪神戦のせいか、8点くらいなら大敗って気がしない・・・(ぼそ)

先日久しぶりに1軍に戻ってきた林さんは、これで2試合無失点。
頼りになる中継ぎが復活したかな?嬉しいです。
永川も戻ってきたし、ファームでは横山さんが投げてたし!
早く中継ぎが頼りになるようになるといいなあ。


そういえば、昨日の分、書くの忘れてました。
大竹、2ケタ勝利おめでと!
あと、ついに山本監督、辞意を表明しましたね。お疲れ様でした。
個人的には、もう1年ほどあにやんは見たいんだけどなぁ。
コーチ陣はどうなるのかも、気になるところです。
posted by そら at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(8) | 試合結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


続かない・・・
Excerpt: 昨日はいい試合だったんだけどなあ・・・ 今日は失点もして、打線も初回はいい感じだったのに3回4回と併殺するなど、11安打でわずかに2得点。 投手も、デイビーが6失点、最後にも2点を失って止..
Weblog: カープ。1人暮らしの学生の日記。・・・など
Tracked: 2005-09-14 22:27

負けーーーー
Excerpt: ヤ8ー広2 残塁多すぎ。 うーん。 なんか負けなれてきたなあ。 中日さんも負けるし('A`)
Weblog: なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
Tracked: 2005-09-14 22:37

9/14(水)★【40号?】負けたらたのしくない【喜べない帳尻】
Excerpt: もう今更勝ち負けを気にすることナイ。もう楽しみは新井のHRキングと黒田の最多勝、大竹の奪三振、前田様の首位打者だけやわ〜。 って言ってたけどね。やっぱサ。おもんないわ。負けたら。当たり前だけど。 ..
Weblog: NO CARP NO LIFE 2005
Tracked: 2005-09-14 22:44

9月14日 vsヤクルト戦 「アーティスト」
Excerpt: 阪神ついにマジック点灯。このまま阪神全勝・中日全敗のペースでいくと、優勝決定試合はうちの実家の近くで行われることになっちゃうんですよね…。どうしよう、地元が暴徒に支配されてしまう!! あと、横浜..
Weblog: スラィリーは俺が倒す
Tracked: 2005-09-14 23:01

広島vsヤクルト(9/14)
Excerpt: 広島 2??8 ヤクルト 新井ついに40号!! 球団記録は44本でしたっけ? 次の目標は山本浩二越えですね。 固め打ちをすれば 可能性あるかも!? --..
Weblog: 赤ヘルと音楽とわたくし
Tracked: 2005-09-14 23:35

対ヤクルト18回戦●
Excerpt: 今日の試合結果(於 神宮球場)
Weblog: 鯉に夢中
Tracked: 2005-09-15 03:38

はいはいセリーグの灯も消えましたね ヤクルト×広島
Excerpt: 投稿する文章が何かの手違いで消えてしまいさらにブルーな気持ちになってしまいました orz さてと、もう1度試合振り返りながら書きますか。あまり振り返りたくないけど(藁   あ〜あ、見事..
Weblog: 徒然なるままに自然の流れで
Tracked: 2005-09-15 04:06

お疲れ様! カープネタ
Excerpt: 傘 8−2 鯉 【神宮】 いつも通り連勝ならず(^-^;) 別にエーんじゃけどね。 ただ… 9回の新井くんの40号は、引退する野村への手向けの言葉なんかなぁって。 感傷的な気持ちですよ… 世代交..
Weblog: BASSMAN´s ROOM
Tracked: 2005-09-15 13:39
×

