2005.09.15

野村謙二郎選手、引退へ

中国新聞より。

ついに野村選手が引退することになりました。
2000本安打も達成し、ひょっとしたら・・・とは思っていたものの、やっぱり寂しいです。

私が覚えている謙二郎さんといえば、去年の浜スタ。
5打数5安打の謙二郎さんに、大盛り上がりでした。
私はずっと昔からのカープファンではないので、トリプルスリーなどはリアルタイムでは知らないんですが、とても偉大な選手だったってことは分かります。
もう1年くらいやってほしかった気持ちもあるけど・・・
野村選手、ありがとうございました。

奇しくも私、本日神宮に行ってきます。
今日、謙二郎さんが出たときには、精一杯の応援をしてこようと思います。
posted by そら at 10:19 | Comment(0) | TrackBack(3) | カープ全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


野村選手引退へ
Excerpt: 野村選手引退へ
Weblog: 鯉に夢中
Tracked: 2005-09-15 12:37

広島・野村 現役引退表明…
Excerpt: 野村、現役引退を表明 ( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ ((;゚Д゚)) 。・゚・(ノД`)・゚・。
Weblog: 徒然なるままに自然の流れで
Tracked: 2005-09-16 01:10

野村謙二郎引退
Excerpt: とうとうこの日がやって来てしまう。 カープ一筋17年のこの人が、今季で赤のユニフォームをひとまず脱ぐ。 今後は野球解説者やコーチ留学を経て、2009年に出来ている「だろう」新球場で、カープの監督と..
Weblog: 新鯉組!
Tracked: 2005-09-16 10:57
×

