2005.09.18

9/18 今日のカープ

カープ 10−8 中日

すごーい!中日に連勝しちゃったよー!

先発は長谷川。だけどダメダメ(>_<)
結局3回1/3で4失点・・・。
でも、打線が大爆発して、なんとか勝利。
栗原の満塁HR、嶋の3ラン、新井はなんと41号!(ソロだけど)
横山も復活だし、佐々岡さんに久しぶりの勝ち(今季初)がついたし、
勝ててよかった〜。
前田さんはスタメン出場だし!(大丈夫?)
でもでも、永川さん、ベイルさん、次はきっちり抑えてね(願)

しかし、中日どうしちゃったんだろうね?
エラーはするし、効率は悪いし。カープみたい
ま、この間ある中日ファン(研究室の後輩)に、
「広島(カープ)はそのうちなくなるからね〜」
とか言われたんで、ざまあみろって感じです。
たとえ仲が良くても、言っていいことと悪いことがあると思うのだが。
仲が良い訳でもないただの後輩にそう言われて、腹が立つと同時に軽蔑しそうになりました。
謙二郎さんが言う、「チームも、球場も、ファンも日本一」。
そのために、他のチームやファンの悪口は言いません。
でも、こんなこと言われたんだから、「ざまあみろ」くらいいいよね?ダメ?

明日は浜スタ。そして、その謙二郎さんの誕生日。
そらは残念ながら行けないんだけど、この調子で連勝しちゃってください☆
posted by そら at 23:56 | Comment(2) | TrackBack(6) | 試合結果
この記事へのコメント
どうもこんばんはです。

>「広島(カープ)はそのうちなくなるからね〜」とか言われたんで

あれ?なんだかデジャヴ?
拙者もそんなこと言われたことがあるような…
。・゚・(ノД`)・゚・。

きっとその後輩は、
ホリエモンの『カープ買収?』のニュースを知っていて
「広島カープは無くなるけど、
『広島フェニックス』になるんじゃないの?」
と言いたかったんですよ…

それもどうだろうか(藁
Posted by SHOEI30XP at 2005年09月19日 02:36
SHOEI30XPさん>

コメントありがとうございます。
やっぱりカープファンは一度は言われる運命にあるのかしら・・・<なくなる
同じく言われたことのある人がいて、
ちょっとほっとしたり(笑)
なくなるよりはフェニックスのほうがうがましだけど、
なんとか存続できるよう頑張らねば(>_<)
お互い、強くカープファンやっていきましょう^^;
Posted by そら at 2005年09月19日 11:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7069726

対中日19回戦○
Excerpt: 今日の試合結果(於 広島市民球場)
Weblog: 鯉に夢中
Tracked: 2005-09-19 00:03

打ち合い勝ち!!
Excerpt: 広10ー中8 。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆ 勝ったーーー!! 栗原、新井、嶋のHRなどで、勝利キター!! 佐々岡さん初勝利・・!! (;つД`) 今日は..
Weblog: なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
Tracked: 2005-09-19 00:49

■【勝利】本日のカープ:広島10-8中日
Excerpt: ■【勝利】本日のカープ:広島10-8中日 【中日】小笠原、石井、H川岸、●鈴木(4勝3敗)、高橋聡、遠藤、平井 【広島】長谷川、佐竹、横山、○佐々岡(1勝5敗)、永川、Sベイル(21セーブ) 【..
Weblog: Kekachi日記♪ - 今月は密かに一人暮らし(^_^)v 編 -
Tracked: 2005-09-19 01:13

男前田、無事でなにより 広島×中日
Excerpt: 昨日の死球によるケガ、一応大丈夫と言っておるみたいですが、バットを振るたび絶対痛みははしっているでしょうね。でも無事に試合に出れてホントによかった!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 全試合出場へ向けて、カ..
Weblog: 徒然なるままに自然の流れで
Tracked: 2005-09-19 02:27

2軍戦に復帰、走るヒガシデ!
Excerpt: 8/11の出場選手登録抹消後、腰痛治療のため、3軍調整を続けていた東出が、8月末に2軍に合流。9/2のウエスタンリーグ阪神戦から実戦復帰しました! 2日から14日までの5試合すべてに出場し、18打数..
Weblog: Crazy for Carp 2
Tracked: 2005-09-19 02:49

広島―中日19回戦
Excerpt: 広島―中日19回戦(中日12勝7敗、13時30分、広島、13,269人) 中 日 011400011-8 広 島 00401050x-10 ▽勝 佐々岡29試合1勝5敗 ▽S ベイル45試合2勝21..
Weblog: ■■■北京棒球小僧!!■■■
Tracked: 2005-09-19 17:21
×

