2005.09.19

9/19 今日のカープ

カープ 9−15 横浜

負けちゃったらしい。。。

今日はちょっと外出もしていたので、あんまり試合経過見てません。
大竹くんがめっちゃ打ち込まれた(四球も)のと、新井さんの42号が出たの。
あと、比嘉くんの初打席HR!とか、そのへんは試合後に見ました。
でも、なにより今日は謙二郎さん。
9回に代打で出たとき、ベイファンの人も応援してくれたらしい。
嬉しいなぁ。
そういうの聞くと、「行けばよかった〜!」って思っちゃう。
勝てなかったけど、誕生日、おめでとうございました。

比嘉くんの鮮烈デビュー!は嬉しいんだけど、
最近のカープってホームランバッターばかりでちょっと飽きてきたかも・・・。
もうちっと、HRはなくても走れる選手が見たいなあ。
イチローみたいな・・・は期待しすぎだから、赤星みたいな。
それも期待しすぎ?じゃあ、ホークスの川崎くんみたいな・・・。
顔じゃないですよ。
もちろん、川崎くんくらいかっこよければ、それはそれでいいけど。

(もちろん、比嘉くんがHR打ったのはすごいと思ってるし、嬉しいのです。
決して比嘉くんやHRバッターが良くない、って言っているのではないので、
ご了承ください。
あくまで、個人的な好みの問題です。)
posted by そら at 22:43 | Comment(1) | TrackBack(10) | 試合結果
この記事へのコメント

こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
http://jooax4l.glinds.info/
Posted by 備えあれば憂いナシ!! at 2011年03月20日 08:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


大竹、林にうんざり・・8連打なんて・・・
Excerpt: 新井が塁を貯めてHRを打ったことだけが良かった。いやいや大島が中継ぎで試合を落ち着かせたのが良かった。じゃが佐竹もいきなり四球を出すし、なんかこの6回もビックイニングになりそうだぞ(苦笑)。 これから..
Weblog: のぶたと南の島生活in福岡
Tracked: 2005-09-19 23:03

広島vs横浜(9/19)
Excerpt: 広島 9??15 横浜 試合内容は見ての通り、 投壊で御座います。 とりあえず新井の32号!! いいペースで打ってますね!! あと、2本で山本浩二に追いつきますね..
Weblog: 赤ヘルと音楽とわたくし
Tracked: 2005-09-19 23:16

対横浜19回戦●
Excerpt: 今日の試合結果(於 横浜スタジアム)
Weblog: 鯉に夢中
Tracked: 2005-09-20 00:32

号泣
Excerpt: 投壊にて、C9-15YB。 大竹っちが悪い時のおおたけっちみたいでした。 大島が途中しめかけたけど、4イニング目につかまった。 投壊については、以上。異常。 新井4..
Weblog: 夏と海と空と鯉
Tracked: 2005-09-20 00:43

大敗・・・。
Excerpt: 横15ー広9 試合結果はほかっといて(笑) 野村さん、誕生日おめでとうございます!! 後! 比嘉さん、プロ初打席初ホームランおめでとうございます!!(祝) 祝い事が多いのに… ..
Weblog: なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
Tracked: 2005-09-20 00:57

野村さん、誕生日おめでとー 横浜×広島
Excerpt: 巨人×ヤクルト、試合終了…ヤクルトなにやってんだよ〜!岩村… と、一通り愚痴を言ったところで、 野村さん 誕生日おめでとーございます! 今日は広島ファンの間でこんな企画が 拙者、東京に住んでい..
Weblog: 徒然なるままに自然の流れで
Tracked: 2005-09-20 03:10

横浜―広島19回戦
Excerpt: 横浜―広島19回戦(広島10勝7敗2分、15時2分、横浜、14,050人) 広 島 013000320-9 横 浜 37000500×-15 ▽勝 斎藤19試合2勝4敗 ▽敗 大竹25試合10勝10..
Weblog: ■■■北京棒球小僧!!■■■
Tracked: 2005-09-20 07:15

■【敗北】本日のカープ:広島9-15横浜
Excerpt: ■【敗北】本日のカープ:広島9-15横浜 【広島】 ●大竹(10勝10敗)、林、大島、佐竹、長谷川 【横浜】 ○斎藤(2勝4敗)、ホルツ、木塚 【本塁打】新井42号(広)、多村29号(横)、小池..
Weblog: Kekachi日記♪ - 今月は密かに一人暮らし(^_^)v 編 -
Tracked: 2005-09-20 09:52

■【敗北】本日のカープ:広島9-15横浜
Excerpt: ■【敗北】本日のカープ:広島9-15横浜 【広島】 ●大竹(10勝10敗)、林、大島、佐竹、長谷川 【横浜】 ○斎藤(2勝4敗)、ホルツ、木塚 【本塁打】新井42号(広)、多村29号(横)、小池..
Weblog: Kekachi日記♪ - 今月は密かに一人暮らし(^_^)v 編 -
Tracked: 2005-09-20 09:57

たまってしまった カープネタ
Excerpt: 鯉 4−2 竜 【広島市民球場】 鯉 10−8 竜 【広島市民球場】 浜 15−9 鯉 【横浜】 首位を追いかける中日相手に、何故か2連勝… 虎に優勝してほしくないワシは、何か複雑な気分です..
Weblog: BASSMAN´s ROOM
Tracked: 2005-09-20 13:03
×

