2005.09.21

9/21 今日のカープ

カープ 3−2 横浜

なんとか3タテは阻止^^;
黒田さん、トップタイの13勝目!
勝ててよかったです。

テレビもラジオもないので、ネットで試合経過を見るだけでした。
が、11安打で3点って・・・。
ロッテは14安打13点だってのに!
ま、勝ったからよしとします。

前田さんは猛打賞で3打点。
死球の影響はなさそう?
そして、倉さんが2安打で、ついに打率が2割台に!!
長かったなあここまで・・・。

明後日からは阪神3連戦。
とりあえず、阪神の優勝は最短でも25日で、中日がナイターなので、目の前での胴上げはなさそうです。がっ、広島戦での優勝決定を避けたいのはもちろんなので、何とか中日さん、G相手に1勝はしてください(そっちかい)。

そういえば、今日の浜スタでは、野村選手の引退セレモニーみたいなのがあったそうです。確認する手立てがなかったので、掲示板や皆様のブログでしか分からないのですが。
こういうの、本当に嬉しいです。
ベイスターズ関係者様、浜スタ関係者様、ベイファンの皆様、先日といい本当にありがとうございました。
一人のカープファンとして、お礼を言いたいです。

残念なのは、関東在住なのに、今季一度も浜スタに行けなかったこと。
そして来年広島に引っ越しなので、次いつ浜スタに行けるかわからないことです。
浜スタ、大好きです。またいつか行きますんで!
(あの急な外野席がちょっと怖いんだけど・・・)
posted by そら at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(5) | 試合結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


広島vs横浜(9/21)
Excerpt: 広島 3??2 横浜 連敗ストップ!! そして何より、 黒田13勝目!! 今の楽しみは、やはり個人タイトルですねぇ…。 新井は一休みですね。 ---..
Weblog: 赤ヘルと音楽とわたくし
Tracked: 2005-09-21 23:24

対横浜21回戦○
Excerpt: 今日の試合結果(於 横浜スタジアム)
Weblog: 鯉に夢中
Tracked: 2005-09-22 01:29

黒田が投げるといつも投手戦(&野村さんセレモニー) 横浜×広島
Excerpt: 黒田さんやっとこさ13勝目です。今日の調子なら勝って当然でしたね。 これでハーラーダービートップに立ちましたか。阪神のヒゲもじゃさんも勝ったのか…チッ(ワラ それにしても黒田さんが投げる時は投手戦..
Weblog: 徒然なるままに自然の流れで
Tracked: 2005-09-22 02:33

■【勝利】本日のカープ:広島3-2横浜
Excerpt: ■【勝利】本日のカープ:広島3-2横浜 【広島】 ○黒田(13勝10敗)、Sベイル(22セーブ) 【横浜】 ●門倉(10勝7敗)、加藤 【本塁打】栗原14号(広)、石井6号(横)、相川7号(横)..
Weblog: Kekachi日記♪ - 今月は密かに一人暮らし(^_^)v 編 -
Tracked: 2005-09-22 10:50

ハマスタで謙二郎の引退セレモニー?!
Excerpt: 広島 3 - 2 横浜 黒田がようやく勝利!ハーラーダービートップタイの13勝。(下柳も勝ってしまった) ここ2試合、完投負けしているからホントは15勝なのになぁ。 てかもう終盤なんだから、..
Weblog: 新鯉組!
Tracked: 2005-09-23 03:27
×

