2005.09.23

9/19〜22の東出くん

あいかわらず、まとめて更新中。

9/19 カープ 10−1 中日
9/20 カープ 8−4 中日
9/21 カープ 16−7 サーパス
9/22 カープ 3−8 サーパス

9/19
3番・ショートでスタメン出場(クリーンアップ!!)。
5打数3安打、打点はありませんが猛打賞!
4回裏にチーム初安打を打ち、大量6得点の火付け役となりました。

9/20
3番・ショートでスタメン出場。
4打数2安打1打点でした。
3回にはタイムリーと好走塁があったようです。走塁で魅せられてなにより。

9/21
2番・ショートでスタメン出場。
5打数2安打1打点でした。
4回の大量7得点にからむタイムリー2塁打を打ちました♪
ただ、守備ではショートゴロをジャックルし、併殺が取れなかったらしい。
守備はもうちょっと頑張って!

9/22
3番・ショートでスタメン出場。
4打数2安打1打点、2盗塁!
打点はタイムリーヒットではなく、内野ゴロらしいです。
内野ゴロでも、点を入れられるバッティングが出来たのはうれしい。
6回にはサード強襲安打で出塁→盗塁、甲斐くんのタイムリーで生還!
8回にもヒット→盗塁、甲斐くんのタイムリーで生還!
この日は3得点の全てにからみました。

全体的に、打つほうはかなり調子が良さそう。
公式HPにはエラーの情報がないのが気がかりです^^;
とりあえず、今季中にもう一度1軍に上がってきてほしい!
1軍の試合で見られるのを待っています☆

posted by そら at 20:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東出くん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

