2005.09.23

9/23 今日のカープ

カープ 6−8 阪神

非常に惜しい負け方・・・。

今日も外出していたので、経過のみ。
(最近こんなんばっか)
よく追いついたんだけど、佐々さんが打たれちゃいました。
こういう展開だと、「佐々岡が悪い!」みたいに思っちゃうけど、
考えてみたら3回6失点のレイボーンも悪いわけで・・・。
こんな記事も出てたけど、今日の結果ではどうだろ?
私の中では、今日の試合前の時点でも、
レイボーンよりデイビーのほうがいいかな〜?なんて思ってましたが。
もうロマノは帰ってこないのかなあ。なんか寂しい。

しかし、6点差を追いついた打線はお見事。
今日中日が勝ってくれたおかげで、広島戦での優勝はなくなりました。
でも3タテはいやなので、なんとか明日は勝って!
阪神に負けると、やたら悔しいから(>_<)

突然ですが、明日インボイスSEIBUドームで行われる
ライオンズ−ホークス戦を観に行く予定です。
(予定なので、本当にいくかどうか分からない)
パリーグはプレーオフ争いが面白いですねぇ。
posted by そら at 22:23 | Comment(0) | TrackBack(9) | 試合結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7240533

…天国から地獄っていう気分な負け
Excerpt: 広6ー阪8 _| ̄|○ けっこうショックな負け方です('A`) 森笠さんの同点タイムリーのときはもう最高っ!! 勝ったーーー(同点になっただけなんですが)って思ってたんですが… 甘か..
Weblog: なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
Tracked: 2005-09-23 22:25

惜しかった・・・
Excerpt: 2005年9月23日 対阪神 @倉敷マスカットスタジアム [:楽しい:]阪神 1 1 4 0 0 0 0 0 2=8 H13 E1 [:悲しい:]広島 0 0 3 1 1 0 0 1 0=6 H1..
Weblog: 無きにしも非ず
Tracked: 2005-09-23 23:15

もうちょっとでした
Excerpt: 広島6−8阪神 序盤で6点差、ボロ負けかと思ったがよく接戦になったもんだ。 やっぱりあそこで勝ち越さないと…。 まあよくやったと思います。 最終回に新井の後打席に立ったのが木村拓だった..
Weblog: RED STYLE 
Tracked: 2005-09-23 23:55

広島vs阪神(9/23)
Excerpt: 広島 6??8 阪神 先制され 追いつきはしたが 力尽き。 松本高明と山崎浩司の1・2番なんかいいですね。 長距離ヒッターばかりでなく、 俊足で小技の利..
Weblog: 赤ヘルと音楽とわたくし
Tracked: 2005-09-24 00:14

マスカットが食べたくなった
Excerpt: 山??が活躍した日は実はあまり勝ったような気がしない。 (もちろん勝った試合もあるんですけどね/笑) カープ 6??8 タイガース 惜しかったね(´・д・) レイボーンははポーカーフェ..
Weblog: ウィルといっしょ♪
Tracked: 2005-09-24 01:57

9/23 広島−阪神20回戦
Excerpt: 嶋が打った!{/hakushu/}{/hakushu/}{/hakushu/} 新井も打った!{/hakushu/}{/hakushu/}{/hakushu/} 森笠も!山崎までもが打った!{/hak..
Weblog: カープ勝ってブログ
Tracked: 2005-09-24 02:11

粘り腰、およばなかった 広島×阪神
Excerpt: 今日は休日出勤、途中の休み時間に携帯で途中経過を確認。 6−0…あ〜ぁ阪神は容赦ないですなぁ甲子園で優勝決めるために少しは手加減(ry 仕事終了して、どれほど惨い仕打ちを受けたのかな(藁と一応携帯..
Weblog: 徒然なるままに自然の流れで
Tracked: 2005-09-24 07:48

■【敗北】本日のカープ:広島6-8阪神
Excerpt: ■【敗北】本日のカープ:広島6-8阪神 【阪神】福原、H桟原、ウィリアムス、○藤川(6勝1敗)、S久保田(24セーブ) 【広島】レイボーン、佐竹、横山、永川、●佐々岡(1勝6敗) 【本塁打】緒方..
Weblog: Kekachi日記♪ - 今月は密かに一人暮らし(^_^)v 編 -
Tracked: 2005-09-24 17:27

対阪神20回戦●
Excerpt: 阪8−6広
Weblog: 鯉に夢中
Tracked: 2005-09-26 20:12
×

