2005.09.23

1周年&お知らせ

のほほんとブログを初めて、ついに1年経ちました。
こんなに続くと思ってなかったんで、自分でもびっくりです(笑)
たくさんのご来場(?)、コメント&トラバ、ありがとうございます。
相変わらず東出選手中心に回っているブログですが、
今後もROOM NO.2をよろしくお願いいたします。

んで、いままであまり積極的にリンクを増やしてこなかったのですが、
せっかくなのでカープファンの方ともっと交流していきたいと思います。
まずは、今までトラバして頂いたブログをリンクさせて頂きました。
一応確認はしたつもりですが、「リンクフリーじゃないよ!」という方はご一報下さい。
また、今後もトラバして頂いたブログはリンクさせて頂こうと思います。
こちらもリンクフリーじゃない場合はご一報ください。

今後もブログを通してたくさんの方(カープファンの方も、そうでない方も)と交流していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
(特に東出ファンの方!あまり見かけないので、東出ファンに飢えています。
ぜひともコメントやら何やら、お願いいたします^^;)

それでは、再度になりますが、
今後もROOM NO.2をよろしくお願いいたします。

2005/09/23 ROOM NO.2 管理人 そら
posted by そら at 22:55 | Comment(6) | TrackBack(0) | ブログお知らせ
この記事へのコメント
はじめまして☆
東京に住む大学生です。
1度も書き込みをしたことはありませんでしたが、結構前から見てました。(そらさんがデジカメを買ったあたり??)

私も東出選手大好きです!!彼がいるからカープを好きになったというか。
来週の水曜日試合観てきます!1軍に戻ってきてくれるのを願いながらあと何日♪と楽しみにしてる日々です。
Posted by moon at 2005年09月24日 02:17
1周年おめでとうございます!!同じ選手を応援しているのに、コメントには顔を出さずにすみません...(当然のことながら)カープ関連はいつもそらさんの記事からチェックしてますよ!

東出くん、やっぱり2軍レベルの選手じゃないよねー。今季もう1回、1軍でチャンスがほしい!よ〜し、こっちもとことん応援するぞ。今後も一緒に東出を盛り上げていきましょう!(うちのblogは滞ることがままあるので、偉そうなことはいえませんが(^^;)
Posted by cct at 2005年09月24日 06:16
moonさん>
はじめまして!コメントありがとうございます。
すごく嬉しいです(^-^)
東出くんが好きでカープファンになった、っていうの、すごく分かります!私もそうなので(^_^;)
水曜の試合、行かれるんですね!
私は今季のカープ観戦は終了なので、うらやましいです。
よろしければ、感想など教えてください♪
で、東出くんが一軍に上がってたら、最高ですね!
Posted by そら at 2005年09月24日 10:42
cctさん>
こんにちは〜♪コメントありがとうございます。
こちらこそ、cctさんのブログ見ながら
「うんうん、そうだよねぇ」
って思ってるのに、コメント残してなくてごめんなさい(>_<)
最近、本当に調子いいですよね!
なんと言ってもあの走力が魅力なんで、早く一軍で盗塁を見たいです。
なんとか、今季が終わる前に一軍に上がって欲しいですね!
お互い、ブログを通じて、頑張って東出くんを応援していきましょう♪
Posted by そら at 2005年09月24日 10:50
1周年おめでとうございます。
それとリンクも確認しました。リンク大歓迎です。二遊間は若い選手がたくさん出てきて、レギュラー争いも熾烈になってきました。もう東出も若手から中堅になる年齢ですから、ぜひ意地を見せてほしいと思います。
Posted by 鯉チロー at 2005年09月24日 18:21
鯉チローさん>

コメントありがとうございます!
鯉チローさんにコメントいただけるなんて、なんだか嬉しいです♪
二遊間は本当に期待できる選手がたくさんいますので、熾烈な争いですね。
25歳はもう後がない年齢だとも思いますので、頑張ってほしいです。
とりあえず、もう一度今年中に一軍に!
Posted by そら at 2005年09月24日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。