2005.09.25

9/24 今日のカープ・その他

カープ 3−6 阪神

新井さんの43号HR!
もう、新井さんのHRがあれば何も要りません。

・・・ちょっと嘘つきました。ごめんなさい。

相変わらず阪神に弱いカープ。
ヒットの数はこちらのほうが多いのに!
やっぱり、四球あげすぎ?ですよね。
ま、大竹のあとに投げた佐竹さんと長谷川さんが、
四球がいっこもなかったのは良かったです。
あと、比嘉くんがスタメン!
でも3打数ノーヒットにエラーとなってしまいました。
もともと3塁手なのに、ちょっと練習しただけでセカンドやらせるのが
よくないような気がするけど、これもカープのチームカラーですかね。

・・・3タテは嫌だなぁ・・・。

んで。昨日は浮気してきました。
西武ドーム、ライオンズ−ホークス戦です!
いやぁ、本当に面白い試合でした。
あの時間と、交通費と、チケット代(外野が満席だったため、内野指定)をかけた価値は十分にあったと思います。
レポは長くなるので書きませんが、西武の粘りはすごい。
さすが昨年の日本一チームです。
9回に3点とってサヨナラ勝ちなんて初めて見ました。
来年のカープは、せめてこんな風に3位を争えていますように・・・。
posted by そら at 11:49 | Comment(0) | TrackBack(1) | 試合結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


対阪神21回戦●
Excerpt: 阪6−3広
Weblog: 鯉に夢中
Tracked: 2005-09-26 20:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。