2005.09.25

9/25 今日のカープ

カープ 4−6 阪神
あーあ、結局阪神に3タテ・・・。

4−3になってベイルだったときは、勝ったかな?って思ったのに。
今季終了間際になって、ついにベイルに負けがつきました。
大島くんは結構良かったのに、残念です。
ヒットは阪神より多いのに・・・って
今季何度こうやって書いただろうか(涙)
ところで、3回の一死1,3塁からの山崎のバント、
なんでスクイズになってないのかな?
ラジオもテレビもなかったので、よく分からないんだけど・・・
だれか教えてくださいー(>_<)

結局、今年は阪神に負けまくり(;_;)
最下位脱出は夢であったようです。
さーて、来年のことでも考えようかなぁ(笑)
posted by そら at 21:21 | Comment(2) | TrackBack(13) | 試合結果
この記事へのコメント
こんばんわ☆
3回のあの場面。
山崎or倉のサインミス、または山崎のチャンスを広げるためのセーフティバントだったみたいです。
スタンドにいましたが、謎すぎて?が頭の上にしばらく浮いてました(笑)
結局どーだったんだか・・・。
Posted by かめこ at 2005年09月27日 02:00
かめこさん>

観戦されてたんですか!いいですね♪
負けちゃいましたが(涙)
サインミスは、ひょっとしてとは思っていましたが、
なるほど、セーフティもありますね。
ありがとうございます☆
サインミスだとしたら、なんかこういうミスが多い気がするんで、
残り試合は、締まった野球が見たいですね^^;
Posted by そら at 2005年09月27日 08:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


6連敗
Excerpt: 先週の屈辱を晴らすことが出来ず、C4-6T。 対阪神戦6連敗。 この悔しさをバネに来期につなげてくれ!!! きょうは速報も見ることが出来ず結果だけ確認しましたが、 ベイ..
Weblog: 夏と海と空と鯉
Tracked: 2005-09-25 21:29

あ〜あ、また負けたか
Excerpt: 広島4−6阪神 どちらもミスがあった試合。 最下位脱出の可能性も少なくなり目標がなくなったカープ。今日は勢いの差がでた試合。 最下位の可能性が高いのにもかかわらず観客動員が100万人を突..
Weblog: RED STYLE 
Tracked: 2005-09-25 21:30

マジック減らすの大好き
Excerpt: 広島 4−6 阪神 (広島市民球場)  T 000 000 303   C 000 002 020 勝利投手 :藤川 セーブ投手:久保田 敗戦投手 :ベイル ホームラン:(C)   ..
Weblog: ライトポールにアンデルセン
Tracked: 2005-09-25 21:42

広島vs阪神(9/25)
Excerpt: 広島 4??6 阪神 シーソーゲームも ベイルが打たれ…。 優勝するチームはやはり強い。 -----------------------------------..
Weblog: 赤ヘルと音楽とわたくし
Tracked: 2005-09-25 21:54

恐ろしいくらいの幸運 三村ヘッド・・オリックスへ
Excerpt: 5回3分の1を投げて5四球と大荒れだった大島。運良く阪神の拙攻に助けられてあっぷあっぷながら5回を投げきりましたね(笑)。荒れ具合は昨日の大竹と変わりませんが、運が味方したみたいです。大島を継いだ横山..
Weblog: のぶたと南の島生活in福岡
Tracked: 2005-09-25 22:18

虎に三タテ
Excerpt: 今日は出先から携帯で経過を逐一チェック♪ ▼3時頃 T0-0C  オラ「5回終わって0-0か。大島くん頑張ってるなぁ!    打線のほうもたのんますよ!」 ▼4時頃 T0-2C  オ..
Weblog: 無きにしも非ず
Tracked: 2005-09-25 22:50

東洋の神秘でも治せません
Excerpt: 鯉チロー@東京です。 森笠の2点タイムリーを確認して自宅を出ました。羽田で試合結果をチェックして萎え萎え。あの展開で勝てなかったら、どんな展開でも勝てません。今日試合を見に行かれた方、テレビで見てい..
Weblog: Baseball Junky!
Tracked: 2005-09-25 22:57

打点王の勝負強さは、おかしすぎ 広島×阪神 22回戦
Excerpt: (ノ ̄□ ̄)ノ&nbsp;ナンデヤネン! ┫:・’.::9回2アウト2ストライクからですよ・・・あの人(東出クンのそっくりさん)の得点圏での変態的勝負強さ恐るべし (´o`;) ハァ〜1・3塁だった..
Weblog: 徒然なるままに自然の流れで
Tracked: 2005-09-26 03:12

広島―阪神最終戦
Excerpt: 広島―阪神最終戦(阪神16勝6敗、13時30分、広島、28,432人) 阪 神 000000303-6 広 島 000002020-4 ▽勝 藤川77試合7勝1敗1S ▽S 久保田65試合5勝4敗26..
Weblog: ■■■北京棒球小僧!!■■■
Tracked: 2005-09-26 07:59

■【敗北】本日のカープ:広島4-6阪神
Excerpt: ■【敗北】本日のカープ:広島4-6阪神 【阪神】杉山、Hウィリアムス、○藤川(7勝1敗)、S久保田(26セーブ) 【広島】大島、H横山、永川、佐竹、●ベイル(2勝1敗)、林 【本塁打】今岡28号..
Weblog: Kekachi日記♪ - 今月は密かに一人暮らし(^_^)v 編 -
Tracked: 2005-09-26 11:01

ちょこっと カープネタ+サンフレッチェネタ
Excerpt: 今週からブログに復活するオイラです。 文章は多少変ですが、お許し下さい…m(_ _)m 鯉 4−6 虎 【広島市民球場】 コレが全てだったんじゃろうね。 ベイルの悔やむべき1球は、阪神ファン..
Weblog: BASSMAN´s ROOM
Tracked: 2005-09-26 15:50

対阪神22回戦●
Excerpt: 阪6−4広
Weblog: 鯉に夢中
Tracked: 2005-09-26 20:15

地獄に堕ちるのは…
Excerpt: 元気丸見てからネットカフェに行こうとしたら…12時すぎそうなのでf^_^;記事だけエントリ☆ って、いつの間にか寝てたので一夜明けました <追記> 謙二郎のチャンスメイクも神業物だが、なんて..
Weblog: ウィルといっしょ♪
Tracked: 2005-09-27 02:01
×

