2005.09.28

9/28 今日のカープ(14勝目&250号!)

カープ 2−0 ヤクルト

さすが黒田さん、いや黒田様!

初回はヒヤヒヤしたものの、終わってみれば完封勝利(今季初)!
これでハーラー単独トップの14勝目。
最多勝にグッと近づきました。
ぜひともタイトルを取ってほしい!頑張れ、黒田さん☆

そして、前田さんの250号!
今日見に行った人、いいなぁ〜。
今年は全試合出場も出来そうだし、楽しみです。

しかし、クリケンのチャンスでの強さはすごいなぁ・・・。
同い年なんで、うちも頑張らんと!とか思ったりしました。

残り試合も少なくなったし、
黒田さん&新井さんのタイトル争いが楽しみ。
明日の試合、ぜひとも市民球場でHRを!
posted by そら at 22:35 | Comment(4) | TrackBack(11) | 「そら」のこと
この記事へのコメント
この試合観てきました!!
しかも試合前に投げてくれるサインボールをゲットしてしまいました。
しかもしかも15番。
内野2階正面には私と友だちくらいしかいなかったので、
私たちに向かって投げてくれたのかも。感動です(><)

初めての市民球場はとても楽しく、とても思い出に残りました♪
Posted by moon at 2005年09月30日 15:59
>moonさん

観戦お疲れ様でした☆
勝った上に、黒田さんのサインボールですか!
うらやましい〜!!すごいですね♪
一生の思い出ですね(^-^)
東出くんが1軍に上がってなかったのだけが残念ですが、
いい試合を観戦できたようで何よりです♪
市民球場はどうでしたか?
私は「思ったよりボロくないなぁ」とか思ったりしましたが^^;
Posted by そら at 2005年09月30日 17:13
球場は確かに想像してたよりぼろくなかったですね。
階段上っている時にゴキブリを発見してしまいましたが(^^;)
小さめの球場で見やすいですね^^
Posted by moon at 2005年10月01日 11:27
moonさん>

あらら、ゴキブリですか(>_<)

でも、小さい分選手との距離が近い感じでいいですよね。
新球場にも、あの選手との近さが残ってくれたらいいなぁ・・・なんて思ってます。
Posted by そら at 2005年10月01日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7445541

9/28(水)☆【黒田14勝目】素晴しすぎるピッチングで最多勝目前【4安打完封】
Excerpt: 広島−ヤクルト20回戦(広島・9,078人・9勝11敗) ヤク ルト000000000─040 広 島00010010×─250 【広】黒田−倉 【ヤ】館山、吉川、佐藤賢−古田 ..
Weblog: NO CARP NO LIFE 2005
Tracked: 2005-09-28 22:58

対ヤクルト20回戦○
Excerpt: 今日の試合結果(於 広島市民球場)
Weblog: 鯉に夢中
Tracked: 2005-09-28 23:16

完封勝利。
Excerpt: やってくれました。黒田。 エースの投球。 四死球を2つに抑え、4安打、10奪三振。 初回のピンチ以外は完璧な投球で、最多勝争い単独1位の14勝目。 そして前田も貴重な31号ソロ..
Weblog: カープ。1人暮らしの学生の日記。・・・など
Tracked: 2005-09-28 23:20

広島vsヤクルト(9/28)
Excerpt: 広島 2??0 ヤクルト 黒田最多勝へ1歩前進!! 今期初完封で14勝目!! 新井と黒田、 投打の2タイトルを獲得する最下位チームってどうなん!? (まだ確定じゃない..
Weblog: 赤ヘルと音楽とわたくし
Tracked: 2005-09-28 23:21

黒田14勝!前田通算250号!!
Excerpt: 広島 2 - 0 ヤクルト 今季初の完封勝利で、ハーラー単独トップの14勝! 黒田くんオメデトウ。今日は1回からいきなりドタバタしましたが粘りました。 そして前田の通算250号HRも目の前で..
Weblog: 新鯉組!
Tracked: 2005-09-28 23:32

祝☆250号☆
Excerpt: 2005年9月28日 対ヤクルト @広島市民球場 [:悲しい:]ヤクルト 0 0 0 0 0 0 0 0 0=0 H4 E0 [:楽しい:]広島 0 0 0 1 0 0 1 0 X=2 H5 E0..
Weblog: 無きにしも非ず
Tracked: 2005-09-28 23:44

捜索願でも出しましょうか。
Excerpt: 広島黒田が今季初完封!単独トップ14勝目 探せば探すほど見つからないのに、気付けばそこにあったりするもの。 昨日使ったはずの小銭入れ。 明日仕事で使う予定の資料。 洗濯機から取り出し..
Weblog: Baseball Junky!
Tracked: 2005-09-29 00:24

単独トップ
Excerpt: 広島2ー0ヤクルト カープじゃありませんよ(笑) 黒田が完封で単独トップ14勝目。 前田が通算250号です。 前田にとっても黒田にとっても大きなHRでした。次は2000本安打目指し..
Weblog: RED STYLE 
Tracked: 2005-09-29 01:39

9/28 広島−ヤクルト20回戦
Excerpt: ヤクル000000000―0 広 島00010010x―2 広島、9,078人 ▽勝 黒田26試合14勝10敗 ▽敗 館山23試合9勝6敗 今日のヒーローはもちろんこの人! 黒田投手!完封14勝目お..
Weblog: カープ勝ってブログ
Tracked: 2005-09-29 01:47

250号メモリアルアーチ☆
Excerpt: こんな日に内野にいたのですが。 カープ 2??0 ヤクルト 勝った??うれしい?? 今日は、以前巨人戦に一緒に行ったヤマダのバイトの後輩のお母さんが会社がらみで内野の年間指定を取ってくれ..
Weblog: ウィルといっしょ♪
Tracked: 2005-09-29 03:08

黒田も前田も男前だよ 広島×ヤクルト 20回戦
Excerpt: 今日はインボイスドームに西武オリックス戦を見に行くつもりだったんですけどね、内野自由席・外野席無料でしたから(笑 しかしあそこは山にあって、夜になると寒寒{{{{( ̄△ ̄)}}}} サブッ しかも..
Weblog: 徒然なるままに自然の流れで
Tracked: 2005-09-29 03:10
×

