2004.10.08

参戦決定!

10月10日、浜スタでの横浜−広島戦を友人と2人で見に行きます。
午前中用事があるので、外野指定で。
友人がチケット取ってくれたので、どの席かは分からないです(>_<)
うまくいけば、嶋の記録達成が見られるかな?
(でも、休ませるかもしれないし、分かんないです)

東出スタメンを熱烈に希望。
外野席に近いから、センターでのスタメンも可。

posted by そら at 20:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログお知らせ
この記事へのコメント
おかえりなさいませ&学会発表お疲れさまです!

10日は天気が回復するみたいでよかったですね(^^)
嶋の記録達成&順位決定戦(セリーグ詳しくないので間違えてたらごめんなさい)、楽しんできてくださいね(o'-^)b
Posted by じもん at 2004年10月09日 03:19
ありがとうございます♪
けっこう後ろのほうの列だということが分かりました。
どれくらい見えるか心配ですが、頑張って声を出してきます☆
なんとか最下位脱出を!
Posted by そら at 2004年10月09日 09:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/766224
×

