2005.10.04

高校生ドラフト

中国新聞 カープ情報より。

高校生ドラフト、終わりましたね。
あまり詳しくないので、4人の選手がどんな感じかはわからないですが、
みなさんカープにきてくれそうなので、嬉しいです。
1位の鈴木選手は外野手で、肩が強い選手のよう。
どこかから「ショートにコンバート」という話も聞きましたが、
肩が強い選手なら外野のままがいいんじゃないかなぁ、なんて思ったり。
いや、個人的に「ショートコンバート」にはいい思い出がないだけですが。

あとの3人はすべてピッチャー。
4巡目の相沢選手は、スポーツニュースですごく泣いているのを見ました。
ちょっと感動して、もらい泣き(笑)
相変わらずピッチャーの弱いチームなので、ぜひとも頑張ってほしいです。

続きはちょっとした雑談。

更新が遅れておりまして、すみません。
ここのところ、なんだか忙しかったのです(>_<)
ナゴド、このまま一勝もできないんじゃないかと思った…。
よかった、勝てて。

昨日、内定式に行ってきました。
会場の品川プリンスホテルにカープの選手が泊まっていたらしく、
カープトラックと
「歓迎 広島東洋カープ御一行様」
みたいな看板が出ていました。
看板はさすがに恥ずかしくて撮れなかったんですが、
トラックは写メ撮っちゃった。

TS280023.JPG

残念ながら、選手に会うことはできませんでした^^;
posted by そら at 10:47 | Comment(0) | TrackBack(1) | カープ全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7671947

高校生ドラフト
Excerpt: 今日、高校生ドラフト会議が行われました。
Weblog: 鯉に夢中
Tracked: 2005-10-04 11:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。