2005.10.05

10/4 今日のカープ

カープ 2−3 巨人

せっかく黒田が投げたのに・・・単独最多勝、きびしいなぁ〜。
栗原の4三振が光ってますが、若手が全体的に元気がないらしい。
中国新聞がそう書くんだから、そうなんだろう。
野村さんのヒットとか、なんだか寂しくなります。
来年への希望がしぼむ一戦でございました・・・。

最近は、あまり試合結果に興味がなくなっています(汗
順位確定だし、東出くんはいないしでは、見る気が起きなくて。
そんなわけで、試合結果の更新が遅れておりましてごめんなさい。
毎日更新される方、本当に尊敬しています。
今日も東京ドームでジャイアンツ戦。
なんとか勝ってほしいものです。
posted by そら at 15:55 | Comment(0) | TrackBack(2) | 試合結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7736631

対巨人21回戦●
Excerpt: 今日の試合結果(於 東京ドーム)
Weblog: 鯉に夢中
Tracked: 2005-10-05 16:59

お客様の中に普通の野球が出来る方はいらっしゃいませんか? 巨人×広島 21回戦
Excerpt:             ジッェトコースターこわ〜というわけで今日は後楽園遊園・・・ではなく(笑)東京ドームでの 巨人×広島戦..
Weblog: 徒然なるままに自然の流れで
Tracked: 2005-10-06 01:51
×

