2005.10.07

10/12、最終戦はスタンドを真っ赤に!

10/12は、ついに謙二郎さんの引退試合です。
残念ながらそらは行けませんが、こんな企画(?)をみつけました。

最終戦は、スタンドを真っ赤に染めよう!
「カープ勝ってブログ」さま
「ウィルといっしょ♪」さま
carp051012.gif
(バナー:鯉に夢中さま

市民球場に行かれる方、ぜひともなにか赤いものを身につけて!
謙二郎さんのためにも、真っ赤なスタンドにしてください。
自分が行くことができないのが非常に残念ですが、
できないからこそ、blogでお願いしたいと思います。
行かれる方、よろしくおねがいします!
私も、関東からですが、気持ちだけでも参加しますので。
posted by そら at 17:05 | Comment(2) | TrackBack(5) | カープ全般
この記事へのコメント
赤い呼びかけに賛同ありがとうございます。
本当に、本当に真っ赤に染まりました。
野村選手も感無量だったと思います。

カープファン皆の想いが詰まった広島市民球場最高でした!

ありがとうございます!
Posted by みずき at 2005年10月15日 02:01
みずきさん>

「スタンドを真っ赤に」、お疲れ様でした。
私はスポーツニュースで見ただけですが、本当に真っ赤でしたね!
私が少しでもお役に立てたのなら、幸いです。

来年からは、毎日こんなだといいですね。
Posted by そら at 2005年10月15日 11:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7837142

スタンドを赤く染めて欲しい!
Excerpt: 地元最終戦は赤い服で!(カープ勝ってブログ)
Weblog: 鯉に夢中
Tracked: 2005-10-07 17:09

地元最終戦は赤い服で!
Excerpt: 市民球場の地元最終戦に行かれる方に提案です。 皆様ご存知とは思いますが、 この日が数々の感動を私たちにくれた野村選手の引退試合となります。 そこで、野村選手の願い・・・ スタンドが赤く染まる事 そ..
Weblog: カープ勝ってブログ
Tracked: 2005-10-08 02:58

10・12広島球場を赤く染めよう
Excerpt: 野村選手の引退試合が 悲しいかな10月12日に決まりました。    球団公式HP
Weblog: 夏と海と空と鯉
Tracked: 2005-10-08 11:01

広島 野村引退試合、スタンドを真っ赤に染めろ!
Excerpt: 野村さん引退試合が広島市民球場(対横浜)で10月12日(水)に決定。平日というところがオイッ!(怒)という感じですが、それでも余裕で満員になるでしょう。     野村選手引退..
Weblog: 徒然なるままに自然の流れで
Tracked: 2005-10-09 11:41

野村さんの引退試合は
Excerpt: かねがね思っていましたが、野村さんの引退試合はスタンドを 真っ赤に染めたいこないだのハマスタのようにみんなでこの声を広げていきませんか アタシだけでは微力なので・・・。 カープ関係でなくていいの..
Weblog: ウィルといっしょ♪
Tracked: 2005-10-10 03:29
×

