2005.10.12

最終戦が終わって

謙二郎さんのセレモニーの途中で、ネトラジ切れた。
RCCさん、ひどい。
そんなわけで、最終戦のことは、スポーツニュース見てから書きます。
セレモニー、ちゃんと放送してくれるといいけど・・・。

ここからはタイトルと全く関係ない話。

先週の3連休、大学の学園祭でした。
地元から母が来たんで、一緒に学祭まわったり、山登ったり(ロープウェー)。
おかげで、見事に風邪ひきました。
葛根湯とチョコラBBとしょうが湯とトローチとマスクとカゼピタンで、
なんとか翌日は動けるくらいに回復していました。
3日目は友人が出してたお店(カクテルバー)の手伝い。
学祭でカクテルバーなんて、うまくいくのかと不安だったけど、
思ったより人がいっぱい来てくれて、嬉しかった。
久しぶりに会う先輩とか同期とか、すごく楽しかったです。
一緒にお手伝いに入った皆様、もしこれを見ていたら、お疲れ様でした。
次は打ち上げでおいしいお酒を飲みましょう♪

学生最後の学祭が終わって、次は学生最後の誕生日。
今年は何かにつけ「学生最後の」がついてまわる。
このあいだ内定式に行って、少しだけ社会人になる実感がわきました。
まだ学生でいたいよー、って気持ちもあるんだけど。
来年からは広島で寮暮らしの予定です。
きっと今年以上に、観戦に行けることでしょう。
やっぱり、レディースカープかな?

誕生日のプレゼントにと、テンピュールの枕をもらった。
ひどい肩こり症なので、すごく嬉しいです。
早速昨日使ってみた。幸せ。
体調とか、修論とか、嫌になったり疲れたりすることもいっぱいだけど、
そらも謙二郎さんのように毎日頑張っていこうと思います。
posted by そら at 22:23 | Comment(0) | TrackBack(1) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8043245

ありがとう!!
Excerpt: 野村選手 17年間 たくさんの思い出と 感動をありがとう。 そして、最後の試合はC2-4YBと負けましたが、 6回の2ベース、その後の3塁への
Weblog: 夏と海と空と鯉
Tracked: 2005-10-13 01:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。