2005.10.17

10/13&16 今日の東出くん

フェニックスリーグに参加中です。

10/13 カープ 5−3 シーレックス
1番・ショートでスタメン出場。
4打数1安打1打点でした。
1本放ったタイムリーヒットは、なんと3塁打!
HRより3塁打が好きなそらとしては、うれしい限り(笑)
そして、2番の井生くんの浅いライトフライで生還。
やっぱり足が速いっていいなぁ〜(←変な人)

10/16 カープ 6−10 楽天
1番・ショートでスタメン出場。その後二塁→三塁と守備位置を変えました。
4打数1安打1四死球、1三振。
このヒットや四球が得点につながったかどうかはわかりません。
とりあえず、フェニックスリーグが始まってから、
毎日スタメンで使ってもらえていることに感謝。
んで、毎日ヒットを打てているので、嬉しいです。

スイッチヒッターの具合はどうなんでしょう?
守備位置はくるくる変わるし、スイッチだし、まるで拓也さんのよう(笑)
そろそろ固定してよー、って気もするのですが、
とりあえず来期の活躍を祈りたいと思います。
posted by そら at 15:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 東出くん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

