2005.10.24

10/22の東出くん

さっきの記事アップした直後に、公式HPのヤクルト戦アップされてるし(涙)

ってことで、フェニックスリーグ、ヤクルト戦。
カープ 7−13 ヤクルト
この日は1番・サードでスタメン出場。(途中からショート)
スタメンってことは、とりあえず怪我とかではなかったみたいですね。よかった。
しかし、4打数無安打(>_<)、1四球、1盗塁。
ヒットが出なかったのは、フェニックスリーグ始まってから初かな?残念。
ただ、1つの四球は4回裏。
鞘師くんとダブルスチールを決め、得点につながりました。

守備はどうだったのかな?
最近サードが多いけど、来年はいったいどこのポジションで使ってくれるんだろう(汗)

追記:
夏と海と空と鯉さんで、フェニックスリーグの詳細なレポを発見☆
とっても詳しいので、フェニックスリーグに興味のある方はぜひどうぞ。
posted by そら at 10:19 | Comment(0) | TrackBack(1) | 東出くん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8527616

フェニックスリーグ vs ヤクルト
Excerpt: 10月22日(土)フェニックスリーグ カープ vs ヤクルト in 生目の杜第二球場(宮崎市) 先発は森投手。ちょうど先週の日曜日にも彼の投球を見
Weblog: 夏と海と空と鯉
Tracked: 2005-10-24 13:38
×

