2005.11.01

(いまさらだけど)10/23の東出くん

すっかり更新を忘れておりました。。。
とりあえず、一つだけ残ってたフェニックスリーグの試合結果を。

カープ 6−2 インボイス

東出くんは1番、セカンドでスタメン出場。その後サード、ショートと守備位置をかえました。
4打数2安打1死四球、なんと3盗塁!
3球で二盗、三盗ときめたようです。

ちなみに、フェニックスリーグ全体での成績は、
37打数14安打 .378 打点3 盗塁5
でした。
Cbさんの「フェニックスリーグ通信簿」参照させていただきました。)

そらが忙しくてもたもたしている間に、カープは秋季キャンプに入りました。
おかげさまで、東出くんもメンバーに入ってます。
新しいブラウン監督のもと、いっぱいアピールしてきてね!
もう来年は「2軍の帝王」はいやです(涙)。
posted by そら at 14:18 | Comment(2) | TrackBack(1) | 東出くん
この記事へのコメント
(今更ですけど、)TBしてみました^^;
東出君、31日に空港にお出迎えをしてきましたが、元気に宮崎に舞い戻って来てましたよ!!
Posted by Summersea723 at 2005年11月02日 19:07
Summersea723さん>

コメント&トラバありがとうございます!
アップが遅れまくった記事ですが、トラバしていただいて嬉しいです☆
宮崎での秋季キャンプですね!お出迎え、羨ましいです(笑)元気そうなら何よりです。
ブラウン監督は白紙で見るそうなので、今年の成績はおいといて、頑張ってほしいです(^^)
Posted by そら at 2005年11月02日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8843156

フェニックスリーグ vs インボイス
Excerpt: 10月23日(日)フェニックスリーグ カープ vs インボイス in 南郷スタジアム(南郷町) 世間がブラウンの来日とロッテのコールド勝ち、 それにディープインパクトの3冠で盛り上がる..
Weblog: 夏と海と空と鯉
Tracked: 2005-11-02 19:05
×

