2005.11.01

奥利根に行ってきました。

先週末、友人のご両親に奥利根に連れて行ってもらいました。
少し曇ってたんだけど、紅葉がすごくきれい!
ちょっとだけですが、写真をアップ。

naramata.jpg

奈良俣ダムの様子。
かなり風が冷たかったけど、すごくきれいでした。

rainbow.jpg

で、その奈良俣ダム。
少しにわか雨が降った後に、虹がでた!
山で虹見たの、初めて♪
みんな写真撮ってました。いいもの見たなぁ☆

tree.jpg

昆六峠あたりだったかな?記憶が曖昧・・・^^;
このときは少し太陽が出てて、特にきれいに見えました。
今年はもうこれ以上紅葉見に行かなくてもいいかも(笑)

修論の中間発表を控えていて非常に忙しい時期だったんですが、癒されました。
まだ紅葉見に行っていない方、ぜひ!
奥利根はもうそろそろ終わりかもしれませんが・・・。
posted by そら at 14:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。