2005.11.11

「カープの新コーチだまされる」

yahoo!のトップニュースになってた!
こちら↓
yahoo.JPG

久しぶりにカープネタで大笑いしました。
ブラウン監督が「新井! ウォーミングアップはもう終わりだ」とゴーサインを出しても、凡打の山を築くだけ(日刊)
今年、新井が活躍したからこそ、これが「ニセ新井」なんですよね(笑)
来年「ニセモノだ」なんて言われないような活躍をお願いします、新井さん。

しかし、なんだか今年はいい感じの秋季キャンプ。
ブラウン監督、リブジーコーチ、などなど、楽しみだなぁ。
あー、キャンプ観に行きたいっ!
遠すぎて無理だけど・・・。

ファン感謝デーも魅力的だけど、やっぱり遠すぎて無理。
貧乏学生はつらい(>_<)
ちょっと浮気してライオンズのファン感に行く予定だけど、修論忙しいから、行けるかどうか・・・。
お金と時間が欲しいこのごろです。
posted by そら at 19:55 | Comment(2) | TrackBack(1) | カープ全般
この記事へのコメント
はじめまして☆べりみです。
カープの新コーチだまされる、でふらっと来てしまいました!
東出くんのファンなんですね!
私は入団以来新井選手が大好きです♪
カープの雰囲気変わって期待しちゃいますよね!
明るい球団になって欲しいと願ってます。
またおじゃまさせてくださいね!
Posted by べりみ at 2005年11月15日 00:44
>べりみさん

こんにちは、はじめまして!
いらしていただいてありがとうございます☆
そうです、バカがつくほどの東出ファンです(笑)
ブラウン監督になって、雰囲気変わりましたよね!
来年は期待できそうです☆
ぜひまたいらしてください(^-^)
Posted by そら at 2005年11月15日 11:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9221783

騙されちゃった
Excerpt: 広島全員で新コーチに「ニセ新井どっきり」
Weblog: 鯉に夢中
Tracked: 2005-11-12 03:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。