2005.11.11

2005年シーズンも終わり(そらの日常)

気がついたら、うちのブログ、カープのことしか書いてない。

そもそも「東出ファンブログ」だから、いいと言えばいいんだけど、たまには日常とか自分の趣味とか、そういうことも書いてみようかと。
別個にブログを持ってもいいんだけど、きっと更新しないからな〜。
オフシーズンに入ったし、これからはカープ以外の話題も増やしていく予定。
あくまで予定(苦笑)

最近のそらさん>
長くなるので、続きはこちら。

その1:腰を痛めた。
腰は一度やるとクセになるって本当?本当かも。
3年前に追突事故(やられた)で痛めて以来、これで3度目。
せっかく昨日は冬物を買いに行く予定だったのに!
最近、歯医者とか目医者とか、医者ばっか。

その2:模様替え
腰を痛めたので、計画だけで抑えておくつもりだったんだけど。
無理だった。体が勝手に動いた(ちょっと嘘)。
ダイニングテーブルを窓側に移動し、夜景の見えるレストラン気取り。
(そらの住む部屋はマンションの10階なのです)
見えるのは茨城の夜景だけど
模様替えって一度やると止まらなくなる。
今はfranc francのポリースツールがほしい。六角形。
ふかふかのラグもほしい。
クリスマス気分を盛り上げるグッズも欲しい。
あと、鍋の取っ手が取れたから、思い切ってル・クルーゼの鍋がほしい。
話がずれてる(汗)

その3:音楽
もともと好きな黒沢兄弟に加えて、最近はアジカンがブーム。
黒沢兄弟はそれぞれHPがありまして・・・
黒沢健一 オフィシャルサイト
黒沢秀樹 Official web site
特に秀樹さんとこの「南青山通信」が好きです。この人の考え方とか、文章とか、そういうのが大好きです。お暇な方はぜひ!
んで、車の中ではもっぱらアジカン。ループ&ループが好きです。
スピッツは相変わらず大好き。いまだにオザケンも好き。
ミスチルは好きだったんだけど、最近ちょっと遠ざかってる。
新しいアルバム、一度だけ聴いたんだけど、個人的には・・・。
「シフクノオト」のほうが好きだったかなあ。
最近車の中の音楽がマンネリ化。
ドライブ用CDでも作ってみようか・・・
なんかいいのあったら教えてください、切に。

その4:クルマ
東京モーターショー、行きたかったー!行かない間に終わっちゃった(涙)
日本カー・オブ・ザ・イヤーはロードスターでした。
新型、見かけるたびに「かっこいいなぁ〜」と思う。
サイズもちっちゃくて、150cmそこそこのそらには魅力的(そこかい)。
今乗ってるトヨタのカローラUは、諸事情で来年から乗れなくなってしまった。
それほど走るほうではない(年間10,000km程度)んだけど、いっぱい思い出が詰まってるので、やっぱり寂しい。
県内はもちろん、日光とか、犬吠埼とか、佐野とか、所沢とか、ディズニーランドとか、そして岐阜とか、いろんなところに一緒に行った愛車。
もうあと半年も乗れないのかと思うと、やっぱり寂しいもんは寂しい。
人の車(実家のカリブとか、スパシオとか)はぶつけたくせに、自分のはぶつけたことがない。
これも愛ゆえ?

・・・そう思うなら洗車くらいしろと(ぼそっ)

そんなわけで、今週末は(晴れたら)洗車です。
posted by そら at 22:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 「そら」のこと
この記事へのコメント
Cool hero 4.の流風です!
コメントありがとうございましたー☆
ここへのリンクを残してくださったので、来ちゃいました。
佳紀の契約更改を教えてくださってありがとうございました^^減額されてなくて一安心です。東出にも佳紀にも、来季はずーっと1軍で活躍してもらいたいですよね!
せっかくなので、リンクを貼らせて頂きますね♪不都合があればご連絡をお願いいたします。。
カープファン仲間として、これから仲良くしていただければ嬉しいです!では、今日はこれで失礼いたします!
Posted by 流風 at 2005年11月12日 21:32
>流風さん

こんばんは☆コメントありがとうございます。
佳紀さん、本当に早く治って1軍で見たいですね!大きなケガをしてない東出くんなど、もっと頑張ってもらわねば(苦笑)
個人的には東出・尾形の二遊間が好きだったので、また見られたらいいなあと思っています。
リンク、大歓迎ですよ☆こちらも貼らせていただきます。今後もよろしくお願いします(^-^)
Posted by そら at 2005年11月12日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9226450
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。