2005.11.13

練習試合・西武戦

カープ 6−0 西武

新生ブラウン広島、完勝発進(スポニチ)
ブラウン監督初采配の試合でしたが、勝ててなにより。
こちらは嶋・新井など主力はいないメンバー。
西武はどうやら義人さん、なかじ、中村なんかも入ってたらしい。
練習試合なのであまり情報がないのですが、
かめこさんの「ウィルといっしょ♪」にスタメンが書いてあります☆
練習試合でも、記念すべき第一戦。白星発進でよかったです。

東出くんは9番・セカンドでスタメン出場。
チームで14安打を放った試合の中、どうやらいいとこなしだったようで(>_<)
ただ、守備は大丈夫だったようです。
いいとこなしで残念ですが、まだ次もあるし!と前向きに頑張ってほしいです。
posted by そら at 12:46 | Comment(0) | TrackBack(2) | 試合結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


西武と練習試合
Excerpt: 新生ブラウン広島、完勝発進 西武と練習試合
Weblog: 鯉に夢中
Tracked: 2005-11-13 16:51

マーティカープ初陣
Excerpt: 西武との練習試合が行われました。 カープ 6??0 ライオンズ   1.(遊) 松本高    先発は大島くん   2.(DH) 山??       投:大島??仁部??フェリ??田中??..
Weblog: ウィルといっしょ♪
Tracked: 2005-11-16 13:43
×

