2005.11.15

球団初、50%減

高橋、球団ワースト50%減(デイリー)

今年は本当に散々な成績だったので、ダウンは確実だと思ってましたが。
50%減とまでは考えていませんでした。ちょっとびっくり。
でも、この提示に一発サインの建さん、また好きになりました。
(この成績ならあたりまえかも知れんけど、ごねる人もいるじゃないですか)

>先発もまだまだやれる自信がある
その言葉、信じてます。もう一度先発での勝利を見せてください!

ちなみに、全くスルーしてしまいましたが、
11/5 東出輝裕 1700→1500(12%ダウン)でした。
思ったより下がらなかったな、という印象です。
来年は金額に見合った活躍を!お願いします。

ところで、日刊なにわWEBさん、佐々さんは今年1勝してますが・・・?
posted by そら at 12:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | カープ全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

