2005.11.15

いまさらですが

東出、両打ち再挑戦 危機感に火(中国新聞)

中国新聞の東出くん記事です。
今年はたった39試合しか出場できず、ながーいファーム暮らし。
何かを変えなきゃ、っていう気持ちの表れかもしれません。
両打ち自体については、賛成派でも反対派でもありません。
とにかく来年彼が活躍してほしい、そのためなら何でも応援したいと思います。

佳紀さんがケガをした後、「ショート再転向のために」と2軍に落ちましたが、
結局ファームでは、ショート・セカンド・サードを守っています。
(去年は外野もやってましたね。レフトとか)
来年、東出くんは一体どこの守備についてるんだろう?
ま、比嘉や松本高明なんかも同じことが言えるけど。

ブラウン監督が来て、心機一転1からのスタートとなったチーム。
基本的には、まだレギュラーは白紙。
最後のチャンス、なんとかものにしてほしいなと願っています。
posted by そら at 13:07 | Comment(0) | TrackBack(1) | 東出くん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


キャンプレポート11月6日 その2
Excerpt: ・・・前回の続き、 同じく11月6日の日南キャンンプの様子をお送りします。 10時頃始まった練習、アップは大体30分。 10時45分頃 投手陣が出て行った後、屋内練習場で
Weblog: 夏と海と空と鯉
Tracked: 2005-11-15 21:12
×

