2005.11.16

スタイルシート

前のにちょっと飽きたので、大幅に変えました。
最近寒くなってきたし、曇りの日が多いので、
青空だらけのブログにしてみました。
カープというより、ライオンズブルーになっちゃったけど・・・。

他のブログ使ったことないけど、seesaaはカスタマイズしやすいと思う。
gooみたいにもともとのテンプレートが豊富なのもいいけど、
自分と同じテンプレを使ってる見ると少しがっかりするタイプなので、
やっぱり自分でカスタマイズするのが好き。
病院行くのも忘れて、昼間研究室で4時間かけて作成しました。
ちなみに素材はほとんどMAPPYさんからお借りしてます。
きれいな写真がいっぱいあって、一番のお気に入り☆
ぜひぜひご覧くださいませ。
(いないとは思いますが、うちのブログから画像取っちゃダメですよ!)

そらは写真素材が大好きです。
いい写真素材屋さんがありましたら、教えてください♪
自分でもいい写真が撮れるといいんだけど・・・。
posted by そら at 00:44 | Comment(0) | TrackBack(1) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9384875

夜回り処 追加
Excerpt: ブログの右のスペースに ここのブログの執筆人が巡回しているサイト様のコーナーを作りました。 無断です。 ごめんなさい。 でも挨拶に行かないと思う。 ←ひぃぃぃネチケ違反?(`▽´;;; ..
Weblog: ◇捕手ふぇち◇ぶろぐ
Tracked: 2005-11-20 13:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。