2005.11.16

練習試合・西武戦2

カープ 5−3 西武

ブラウン率いる新生カープは強い!(デイリー)
なんか、ずいぶん去年までと違うブラウンカープ。
日本人にはできない野球だそうですよ!
伊東監督もお手上げだそうですよ!
すっごく期待したくなるんですけど、いいですか??
大好きな「走る野球」復活の予感。

ちなみに、この日の東出氏>
初回、1死からなんらかで塁に出て、2盗。
栗原のタイムリーで先制のホームを踏みました♪
どこを守っていたかは分からないけど、スタメン、2番での出場だったようです。


posted by そら at 16:10 | Comment(4) | TrackBack(5) | 試合結果
この記事へのコメント
こんばんは、べりみです☆
ご訪問ありがとうございました〜!

練習試合とはいえ西武に2連勝、気分がいいですよね♪
なんというか選手がイキイキしとるみたいでこれからも期待大です!
東出くんも足使ったり活躍しとるしいい感じ!
これからも応援しましょうね。
また遊びにきます!よろしくお願いします〜。
Posted by べりみ at 2005年11月16日 22:03
>べりみさん
いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます(^-^)

ほんと、気分いいですね!
特に伊東監督に「お手上げのポーズ」をさせたのが(笑)
東出くんは足が持ち味の選手なので、がんがん走ってほしいです。
ほかの選手も、松本高明とか福地さんとか、足の速い選手をいっぱい使ってかき回してほしい!
来年のカープは期待大です☆
またぜひ遊びに来てくださいね。私も行きます♪
Posted by そら at 2005年11月16日 23:05
こんばんは。お久しぶりです。
あまりにもショックだったので久々にコメント残します。
デイビーもレイボーンも非常に残念ですけど、ラロッカ・・・。
どっかの球団が小躍りして獲得に乗り出す姿が目に浮かび、
とてもやりきれない気分です。。。
西武との練習試合で非常に良い結果を残して嬉しかった。
ドラフトで無事梵が獲得できて嬉しかった。
それだけにこの戦力外通告の悲しみは大きく、傷が癒えるのに
相当の時間がかかりそうです。。。
Posted by YK at 2005年11月18日 19:36
YKさん>

おひさしぶりです。
ラロッカの戦力外、YKさんのコメントで知りました。
信じられないです。
確かに、ポジションがかぶってる感じはあって、来年はどこで使うんだろう?とは思ってたんですが・・・。
人柄も含めて、とてもいい選手ですので、非常にショックです・・・。
Posted by そら at 2005年11月18日 19:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


練習試合2連勝!
Excerpt: なんか、期待が膨らむ話です。 みなさんのブログを見ていても、 同じような方が多いみたいですが、 この記事とか この記事とか見てると、 自然と顔がにやにやしてしまうんです??
Weblog: 夏と海と空と鯉
Tracked: 2005-11-16 16:44

期待は天高く
Excerpt: 広島・ブラウン流で連勝 今秋2度目の練習試合
Weblog: 鯉に夢中
Tracked: 2005-11-16 19:28

練習試合2連勝!
Excerpt: スポニチの記事 とかデイリーの記事 とか皆さんのブログとか見てると,わくわくしてきますね. とりあえず,一昨年の日本一チームの西武を相手に練習試合2連勝. なんか,のびのびプレーしてるって..
Weblog: 鯉の隠れ家
Tracked: 2005-11-16 23:31

期待膨らむ練習試合
Excerpt: 高橋建1勝してたよな??とおもったら、今年未勝利でした。記憶違いだったんですが、1勝か2勝なら気にしなかったかもしれないのですが、やはり未勝利じゃぁなぁ。訂正しないといけませんね・・・。
Weblog: たろーのごった煮帳
Tracked: 2005-11-17 10:31

練習試合で「グッド・ジョブ」!
Excerpt: 秋季キャンプ中の11月12日と16日に西武との練習試合が行われました。結果はカープの連勝!初采配となったブラウン新監督、好スタートを切りましたね。 東出も2試合とも出場!12日は9番セカンドでスタメ..
Weblog: Crazy for Carp 2
Tracked: 2005-11-20 02:03
×

