2005.11.18

ラロッカ戦力外!?

スポーツナビより。

デイビー、レイボーンは予想してはいましたが、まさかラロッカが・・・。
かなりショックです。
人柄も含めて、大好きな選手だったのに・・・。
確かに新井、栗原がレギュラーを張れるくらいになったんで、
どこで使うのかなぁとは思っていたんですが。
複数年契約だったし、まさか戦力外とは思いませんでした。
セカンドの候補の一人ではなかったのかな?
セカンドは今のところ、レギュラー確定してないし・・・。
あと、個人的にはロマノよりデイビーのほうが活躍した気がしたので、
ぜひデイビーには残ってほしかったんだけど・・・。
一回決まったことは覆らないもんなぁ。

あとは、ラロッカの今後がどうなるか。
他球団で活躍してくれたら嬉しいと思う反面、阪神に取られるのはやだなぁ。
できればパリーグのチームがいいな・・・。
カブレラとの契約が難航している西武さん、どうでしょう?
posted by そら at 20:09 | Comment(0) | TrackBack(6) | カープ全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


勝手な私の皮算用
Excerpt: 2日連続カープネタ。ちょっと頑張る気満々です!! さて、カープファンの方のブログを拝見していると、 ラロッカ、戦力外にて放出、とのこと。 ソース:スポニチ 驚きの声が多い中、あまり驚かなかった..
Weblog: 正義と微笑
Tracked: 2005-11-18 21:19

久し振りに記事書きました…。
Excerpt: かなり久し振りの更新です…[:困惑:] デイビー&ラロ様&レイボーンが来年の構想外だそうで…。個人的にラロ様とデイビーがスキだっただけにショックです。 詳しくは【サンスポ.com】をご覧下さい..
Weblog: 鯉に恋して…。
Tracked: 2005-11-18 23:44

ラロッカ退団
Excerpt: 広島は18日、グレッグ・ラロッカ内野手と来季の契約を結ばないことを明らかにした。 同選手は昨年、打率3割2分8厘、40本塁打、101打点と活躍し、最高出塁率(4割2分5厘)のタイトルを獲得。しかし、..
Weblog: ライトポールにアンデルセン
Tracked: 2005-11-19 01:07

ラロッカ、デイビー、レイボーン・・・
Excerpt: 広島ラロッカら3外国人戦力外
Weblog: 鯉に夢中
Tracked: 2005-11-19 04:16

マジですかい!? 広島カープ、ラロッカ内野手を戦力外
Excerpt: さ〜て、順風満帆ドラフトの事を書こうとウキウキ気分でPC立ち上げネットに繋げ、広島カープ系ブログを回った途端にこれですか…広島ラロッカは戦力外 松田元オーナー〜 sports navi 〜よりCtak..
Weblog: 徒然なるままに自然の流れで
Tracked: 2005-11-19 04:48

ラロッカ解雇
Excerpt: 広島ラロッカは戦力外 松田元オーナー 鯉チローです。 昨日の記事です。 ラロッカがこの2年間、カープファンから愛された選手であることは間違いありません。 一方で、今年は怪我で何度も登録抹消を繰り..
Weblog: Baseball Junky!
Tracked: 2005-11-19 22:14
×

