2004.11.05

模様替え。

東出輝裕応援ブログのわりに、いまいち「東出色」が出てない(つまり、何のブログか分からない)ような気がしたので、少しスタイルシートをいじりました。
これで、ちょっとは「東出応援ブログ」になった気がする。

画像はコイバット様の画像を使わせていただきました。
どれにしようかなあ、と選んでるのがまた楽しい。
3つにしぼったんだけれど、結局顔が見えない写真にしてしまいました(笑)
しかし、やっぱり東出くん、髪があるほうが好きです。
坊主になってから、なんか老けたような…気のせい?

そんなわけで、こっそりコイバット様をリンク。
(素敵な写真がいっぱいなのですよ♪ほんとに。)
そろそろリンクも増やしていく予定。
posted by そら at 19:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログお知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。