2005.11.29

最近のカープ、まとめて

更新が滞っておりまして、申し訳ありません。
なかなかオフになると、ネタもなくて(>_<)
と言うことで、最近気になったニュースをいくつか。

野村が梵を絶賛「全ての面で期待している」(スポニチ)
野村さんに「7をあげてもいい」とまで言わせた梵選手。
どんな選手なのか、楽しみだなぁ。
ただ、個人的にはすぐに7をあげるのはちょっとイヤかな。
せめて1年、梵選手がプロで活躍したら、くらいでいかがでしょう?
まだ7番を野村さん以外がつけるのに多少の違和感がある(^^;)

「中日4巡目新井、広島の兄と同じ背番号」(日刊)
兄弟そろって背番号25!
いよいよ兄弟対決が楽しみ♪
この間、習慣ベースボールで良太くんの顔を初めてちゃんと見たけれど、
(・・・兄よ、負けてるぞ)と思ってしまった。
良太くんかっこよくないか!?
・・・いや、貴浩さんのあのほっぺたも好きですけど。

あと、他球団ですが、
「豊田巨人入り 抑えに自信」(スポニチ)
あーあ。結局巨人行ったか。
にわかレオファンだったので、豊田さんも好きだったんだけど。
巨人に行ったとたん好きじゃなくなりそうのはなぜだろう?
来季からは頻繁に対戦することになりそうだけど、複雑。
まだ微妙に割り切れない気分です・・・。
posted by そら at 14:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9957620
×

